123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

まだまだ7月のお話です。(苦笑)

100_201312160126338ff.gif

今年7月17日にも、
あかねのお誕生日記事をアップしましたが^^
今日は皆さんからいただいたプレゼントのお礼です!

まずは、お誕生日キャンプから^^

ビッケーズ家より♪
3ビッケーズから
annさんに注文してくれた、あーすーのお人形!

とっても似てるし、めっちゃ可愛かった!
4ビッケーズから

ここに飾ってあるよ♪^^
左側、のんのんちゃんに作ってもらったあーすーかいりゅうたのお人形!^^
5こちらに
右上、ロクなな母さんに作ってもらったあかねのお人形!^^
同じく右上、バクちゃんママ手作りのビーズで出来たビーグルちゃん!^^
右下、今回いただいたお人形!^^
お気に入りがぎっしり集結♪^^

レオカム家より♪
6レオカム家から
実用品に、あーすーへのおもちゃ!
スヌさんのカラビナはおとさんとおかさん愛用中!^^

KAZU家より♪
7KAZU家から
おやつに、さくちゃん・ももちぃも愛用してる体操着!!
みんなで朝霧の運動会でバッチリ決めたよ♪^^

それから朝霧では、焙煎から挽くところまで(感激)
KAZU家特製焙煎珈琲をお土産にありがとう!!!
8KAZU家から

心結ちゃん家より♪
9心結ちゃん家から
虫除け効果のあるカフェマット! それにおやつもいっぱい♪^^
カフェマットは夏キャンプでも大活躍だったよ!

心結ちゃん家から、かいとりゅうたにまでたっぷりのウマウマ!^^
10心結ちゃん家から

そして、スヌさんクッキーに可愛いミニうちわも♪^^
11心結ちゃん家から

そしてドレミの仲間!

ムーちゃん家より♪
12ムーちゃん家から
二頭引きリード!! うんち袋とウマウマも♪^^
憧れの(笑)二頭引きリード! 色んな使い方が出来てとっても便利^^

メルくん家より♪
13メルちゃん家から
マヤカラーのリード!! と、ウマウマ!^^
これであかねとすみれのリードがお揃いに^^嬉しい♪

クリンちゃん家より♪
14クリンちゃん家から
ビーグルグッズ♪ ペン立てに写真立て!
キーカバーはおとさんとおかさんで愛用中♪^^

お土産もいただいちゃった♪^^
15クリンちゃん家から

とんちゃん家より♪^^
16とんちゃん家から
スヌさん調理器具&スヌさんポーチ! あーすーかいりゅうたのうまうまも♪^^
調理器具はキャンプで活躍させてもらってるよ♪

ドレミのみんなから、メッセージボード!
17みんなから
今年はとんちゃん家が作ってくれた♪^^
心のこもったメッセージボードも、これで5つ目(5年目)(涙)

そして、

チームラブ家より♪
18チームラブから
あーすーのウマウマと、

かいとりゅうたのウマウマまで!!^^
19チームラブから
いつもたくさんのウマウマをありがとう!!

すずランちゃん家より♪
20すずランちゃん家から
スヌさんのウォーターパックに、実用品・おもちゃ・ウマウマまで!^^
盛りだくさんのラインナップ、とっても嬉しかったよ!

皆さんからの心と愛情のこもったプレゼント!
どれもこれもとても嬉しく、大切に使わせてもらってます!
ウマウマは、あーすーかいりゅうたで美味しくいただきました!^^

本当に、本当に、本当に!
どうもありがとうございました!!^^



* Category : あかね。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あーちゃん プレゼントいっぱい嬉しいね
みんなに愛されて幸せだよね

* by 三日月@久遠
いっぱい愛されてるさね~♪
凄い沢山
嬉しいプレゼントですねe-257

* by ソラママ
あかねちゃんへのプレゼント いっぱいe-2
みんな一生懸命選んでくれた 大切なプレゼントですね
あかねちゃん ずいぶん前ですがHAPPY BIRTHDAYe-239
6歳おめでとうe-68

★おじゃるさんへ * by あかねママ
とっても可愛いお人形!
めっちゃ嬉しかったです!
本当にありがとうございました^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
みんなとっても嬉しいプレゼントでした!
いつも仲良くしてもらってるお友達や
ブログで仲良くしてくれるお友達に
感謝・感謝です^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
心のこもったプレゼント、とっても嬉しいですよね!^^
みんな大切にします^^
あかねにおめでとうをありがとう!
これからも宜しくお願いします^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

