12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

7月のお話ラスト! です。(苦笑)

illust3781_thumb.gif

7月28日(日)

心結ちゃん家とムーちゃん家と一緒に
すずちゃん、ランくんの妹、あやぱんちゃんに逢いに行ってきました!^^

用事があり、遅れていった我が家(汗) ゴメンネ
すずランちゃん家に到着して、まずはお庭でひと遊びさせてもらいます!
1お庭で

みんな集合すると、ますます可愛くて♪(萌) 楽しいね!(嬉)
2お庭で
あかねは、お庭の隅っこをホリホリしちゃって(汗/たかぱん・すずぱんちゃんごめんね!)
真っ黒モードに(ダメじゃ~ん/涙)
その時、ランくんがあかねに向ってタタタタッ!と駆けて来て
あかねのおでこを「タンっ!」と軽快に叩き、駆け去って行った!(爆)
あかねの驚いた顔が、めっちゃ面白かったなぁ(笑)

あかねもすみれも、泥だらけになった服を脱がせ…外の水道で汚いアンヨを洗わせてもらい…

おじゃましますっ♪

あやぱんちゃんに逢うのは5月に逢って以来の2度目♪ 1回目はコチラ
逢いたかったよーーーっ!あやぱんちゃん!!!
おっきくなったねーーー!(萌)^^

ほよ顔あやぱんちゃん♪
4ほよ顔あやぱんちゃん
(あやぱんちゃん、お顔出しOKです♪)

カメラ目線のあやぱんちゃん♪
5カメラ目線のあやぱんちゃん

ニッカニカのあやぱんちゃん♪
3あやぱんちゃん

心結ちゃんママもムーちゃんママも、あやぱんちゃんを抱っこさせてもらったのに、
何かあったらと怖くて抱っこ出来ないヘタレなおかさん(汗)
あやぱんちゃん、もうちょっとおっきくなったら抱っこさせてね!!^^

ひとしきり、あやぱんちゃんに癒してもらった後、^^
ウマウマタイムに突入~!(笑)

すずぱんちゃんが、ワンコうまうまご飯を作ってくれたよ!
6わんこうまうまご飯
あかねもすみれも美味しかったねぇ~♪ ^^

一品持ちよりの、人用ウマウマはこちら♪

「お稲荷さんとはっと汁(すいとん)」 は、すずぱんちゃん家♪
(はっと汁は、たかぱんが作ってくれたんだって!)
「バジルとトマトのキッシュ」 は、ムーちゃん家♪
7人用うまうま

「しぐれ煮」 は、心結ちゃん家♪
8人用うまうま

我が家は、おとさんが「豆腐のとうち蒸し」 を作って行きました。^^
9蒸し物
毎度の事ながら、どれもこれもめちゃ美味!!

おこぼれ待ち中のすみれ(笑)
10おこぼれまち中

ずらりと並んだベッドは選びたい放題(笑)
あかねは、すずランちゃん家の屋根付きベッドが気に入ったらしい(笑)
11選び放題

あかね:『ちょっと寝るね。』
12寝るね

すみれ:『あたちもまったりちゃちぇてもらうね。』
13まったり

ランくんに、久しぶりの『おヒゲなさい』 をたっぷりしてもらうおとさん(笑)
14おヒゲなさい
ランくん、塩分強すぎない?!(爆)

そして、ワンコスイーツタイムは♪
ムーちゃん家が作ってきてくれた「ヤギミルクフルーツ寒天」 !
15ワンコスイーツ

おかさんは、すずちゃん・ランくん・ムーちゃんに浴衣を作って持って行きました。^^
16浴衣

17すずちゃんとランくん

あやぱんちゃんには、すず姉ちゃんと色違いの甚平ね♪ ^^
18甚平

遅れていったので、楽しい時間が余計にあっという間だった(涙)
楽しい1日をどうもありがとう!

私たちのアイドル街道まっしぐら間違い無し!のあやぱんちゃん(萌) ♪^^
これからのあやぱんちゃんの成長を楽しみに見守らせてね^^
あやぱんちゃん、また逢えるの楽しみにしてるね!!^^

すずランちゃん家、サブレ美味しかったよ~!
19サブレ

心結ちゃんママ、お皿とウマウマありがとねー!
20ありがと


*おわり*
スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あやぱんちゃん~むちゃくちゃ かわいいですね
あーちゃん さっそく寝ますか 我が家のように くつろげるのは素敵な事です
みんなでウマウマ~良かったね

* by 三日月@久遠
分かる~
私も怖くて抱っこできませんもん。
落としはしないと思うんですけど
万が一って事があるから・・
自分の子ならね、誤って落としてもって思うんですけど
お友達のお子さん落としたりしちゃったら大変だもん。
私、あーちゃんママ以上にびびりですよ~きっとe-351

可愛い(≧∇≦) * by すずママ
あやぱんちゃん、めちゃくちゃ可愛いねー!
ニコニコお顔に萌え萌えー(≧∇≦)たまらん!
やわかいんやろなぁー
早く会いたいなぁ。
ほんま、成長が楽しみやね(^_^)
しかし、すずラン家のお庭、いつ見てもステキやー!
ウマウマもたまらーん!!

* by ソラママ
あやぱんちゃん 笑顔のステキな女の子e-68
ホントにかわいいね
アイドル路線まっしぐらだね
今こんなかわいいんだから もう少し成長したらますますかわいくなりそうな予感e-343

持ち寄りのごはんもおいしそう
みんなお料理上手ですね
うちなんか持ち寄りだと 作れないから困りそうe-330
ランくんの おひげなさいも久しぶりに見たょ~
すずちゃんランくんも元気そうで何よりですe-416

★おじゃるさんへ * by あかねママ
あやぱんちゃん!とっても可愛いでしょう!
おじゃるさんもメロメロになっちゃいますよ♪^^
あかねもすみれもまったりでした(笑)
今回もおかさんは食べる専門でした(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
久遠ちゃんママも怖いでしょ?(汗)
私も万が一のことがあるといけないので
抱っこできませんでした(汗)
心結ちゃんママやムーちゃんママは慣れていて
とっても抱っこが上手だった!!!^^
あやぱんちゃんも安心してニコニコ抱かれてました^^

★すずママへ * by あかねママ
あやぱんちゃん、めちゃめちゃ可愛くてたまらなかったよー!^^
いっぱい癒されてきたよ^^
でもきっとあっという間に成長して
一緒にキャンプ出来る日が来るんだろうなぁと思うと(笑)
待ち遠しい!
今回もすずランちゃん家のお庭でいっぱい遊ばせてもらったよ^^
ウマウマも最高だった!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
あやぱんちゃん、ニコニコ笑顔でめっちゃ可愛かったよ^^
ソラママさんもaoちゃんとあやぱんちゃんを
早くご対面させたいよね^^
私もふたりのツーショット見たい!^^
おかさんも1品持ち寄りはおとさんにまかせっきりで(笑)
今回も食べる専門を、思いっきり堪能してきたよ(爆)
おとさん、久々のランくんのおヒゲなさいに、絶叫してたよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

