12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

8月のお話です。(苦笑)

20337086.gif

昨日の続きです^^

お昼寝したら、川遊びに行くよ~!
1川へ

山逢の里は、階段を降りて行くと川遊びが出来ます^^
2降りて

チャプチャプ♪
3チャプチャプ

今日は水量が少なめ。
4遊び場

川の中を突き進むぞっ!
5突き進む
あかね:『ラジャっ!』

グイグイ。
6グイグイ

お決まりの(笑)
すみれ:『たちゅけてぇ~!』
7たちゅけてぇ~
エア水かき中(笑)

びちょびちょ。
8びちょびちょ

川の中をお散歩しながら戻ろうね^^
9戻ろうね

夕飯タイム。
10夕飯
ミネストローネに、

焼き焼き♪
11焼き焼き

食後のすいか♪
12すいか

就寝時、すみれはベッドに頭をピトっ^^
13ぴとっ

夏は、直に寝るよりも、
風が通って熱もこもらず涼しく眠れると、
おとさんがテント内にコットをスタンバっておくと・・・

気持ち良さそうに、あかねが先取り!(爆)
15気持ち良さそうに

あかね:『おとちゃん・・・はやいものがちよ・・・ムニャムニャ。』
14ムニャムニャ

明けて朝食^^
16朝食

好きなものをチョイスしてカスタマイズサンド♪
17朝食

朝食後まったり^^
18あーすー

タープ内は天井にコールマンのテントファンを吊り下げて^^
19内

あかね^^
20あかね

赤ちゃん抱っこされちゃうすみれ^^
21抱っこ

撤収作業中、待っててね♪
22待っててね

今まではそんな事無かったんだけど、
今年は場内に猫ちゃんの姿が!!
テントの中から猫ちゃんを発見し、興奮したあかねに、やられた!!!
23やられた
メッシュ部分をビリっとな(汗)

あーちゃん、またこようね^^
24またね

すみれ:『あたちも!』
25すみれもね

お家に帰り、嫌な予感のおふたりさん・・・(笑)
26嫌な予感

すっきりシャンプー!
お疲れ様でした^^(おとさんもね^^)
27限界

シャンプーしたにもかかわらず、
翌々日、ふたりとも首元におっきく成長したマダニがくっついていたのであった(涙)

^^

*おわり*


* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
草むらには、憎~いやつが潜んでますね~
うちの方では、公園の芝地を一時ダニに占拠されたことがありましたよ~e-351
最近では、温暖化のせいか、冬でもダニを発見することありますので、
怖いです。

* by ソラママ
真夏キャンプ 楽しそうですね
特に すみれちゃんの川遊び かわいすぎですねe-51
涼しいトコで ベーしながらねんねのあかねちゃんも かわいいe-266
キャンプ満喫のあかねちゃん すみれちゃんのお顔 ナイスだね

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
山逢の里で川遊びをすると、絶対という程マダニが着くので
覚悟してたけど、やっぱりマダニがたくさんついていた(涙)
フロントラインで対処したけど
ほんと怖いですよね。。。

★ソラママさんへ * by あかねママ
夏キャンプはクールダウン出来る川が近くにあると
ほんとに嬉しい!・・・のだけど
今回もマダニがくっついてきました(涙)
おとさん、あかねにコットを占領されちゃった(笑)
早いもの勝ちだね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

