123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

8月のお話ラストです。(笑)

25076856.gif

8月2回目のキャンプ^^

場所は北軽井沢、『くるみの森キャンプ場

到着後、管理棟で受付を済ませ・・・
管理棟

空いているサイトから好きな場所を選ばせてもらいました^^
こちらのサイトは、長方形で横幅もありとっても広い!!^^
今回は、REVOテント&REVOタープで基地設営♪
2基地設営
日差しを遮るため、REVOタープ片方をロープダウン。

3基地設営

4基地設営

5基地設営

おとさん愛用のハンモックは、
日差し除けをつけてリゾートバージョン?!(笑)^^
1リゾートバージョン
ハンモックを取り付けた木の部分にはちゃんとタオル巻いたけど
タープ部分には、木にタオルを巻きつけてなかった。。。
ごめんなさい。これからは気をつけます!

そして、おかさんがず~っと欲しかった!
コーナンラックをついにGET!!!
6コーナンラック
めちゃ嬉しい♪^^

設営後、まったりしていると、
特別ゲスト登場!!!^^
7心結ちゃんとゆめっち
長野の実家帰りの心結ちゃん家が、キャンプ場に寄ってくれました!!^^(感激)

心結ちゃんとゆめっちセンターのフォーメーションその1。^^
8集合

おやつウマウマタイム♪
9うまうまタイム

あーすーセンターのフォーメーションその2。(笑)
10集合

あーちゃん、アイドルはそんな格好で座りませんよ(笑)
11集合

銀亭(しろがねてい)のパンをたくさん買ってきてくれました!!!
12パン
お昼を一緒に食べながらお喋りしたり、
男性陣はお昼寝タイムだったり^^
あっという間の時間だったけどとっても嬉しくて楽しかったよ!
心結ちゃん、ゆめっち、パパ、ママ、ありがとね~!^^

あーすーもそれぞれ、すやすやお昼寝タイム♪
13すやすや

夕方、久保農園におつかいに♪
14久保農園

楽しみにしていた♪^^
15久保農園

第一のお目当てはコレ!!
16とうもろこし
とうもろこし大好きのおかさん!
この量でこの安さ!!!(衝撃/笑)
1袋買ったら、2本オマケしてくれた♪
しかも、めちゃめちゃ甘くて美味しいとうもろこしにおかさん大興奮!!!

他にも新鮮野菜が、た~くさん!
17野菜
どれもこれもとっても安い^^

サイトへ戻り、青空キッチンでおとさん飯クッキングタイム~!^^
18クッキングッタイム

あかね;『おとちゃん、あたちもおなかすいたわ。』
19おとちゃん

あかね:『あたちにも、うまうま~』
20あたちにも

あかね:『おねがいします!!』
21おねがいします

すみれ:『あたちのもあるかなぁ。。。』
22あたちのも

すみれ:『あたちにもおねがいしまちゅ!!』
23おねがいします

虫除けに蚊取り線香をあちらこちらにセッティング。
24むしよけ

プレヒートで、豚塊肉とチキンに焦げ目をつけて。
25プレヒート

いただきもののハムも贅沢厚切りして焼き焼きするよ!
26うまうま準備
スープはミネストローネ^^

美味しくなあれ!!
27美味しくなあれ

日も暮れて・・・
28サイト

29灯り

いい匂いが漂ってきた!!
30いい匂い

ワイルドに(笑) 出来たっ!!
31出来た
ローストポークも鶏肉も美味しかったし、
野菜に甘みたっぷり!
おとさん、いつもご馳走ありがとう^^

焚き火も楽しみ、シャワーを浴びて就寝。^^
32焚き火

*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
特別ゲストさんもお見えになって
楽しい昼食でしたね~♪

日本の夏は、蚊取り線香ですよね~e-257

* by ソラママ
8月2回目キャンプですね
スペシャルゲストのみゅーず来てくれて 嬉しいねe-68
あかねちゃんセンターのお写真 座り方かわいくて笑えたe-343
お買い物でおいしい食材getして おとさんがおいしいお料理作ってくれるって嬉しいね

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃん家が来てくれて
とっても楽しい時間を過ごせました!
帰らないでぇ~って感じでした(笑)
結構虫がたくさんいたので
いっぱい蚊取り線香つけました!!!

★ソラママさんへ * by あかねママ
8月は2回もキャンプに行けて嬉しかった!^^
心結ちゃん家も来てくれて楽しい時間を過ごせたよ♪^^
久保農園のお野菜はどれもこれも安くて興奮しちゃった!(笑)
特におとさんが興奮してた(爆)
とうもろこしもとっても甘くて美味しかったよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

