12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

8月のお話ラストです。(笑)

26530702.jpg

翌朝。
1朝露

2サイト

今日も暑くなりそう!
3青空

4タープ

朝ご飯待ち^^
5朝ご飯待ち

おとさん、朝食クッキングタイム。^^
6朝ご飯

モーニングプレートの出来上がり♪
7朝ご飯
昨夜のミネストローネをリゾットに^^

あかね:『おかちゃんたち、まだ食べてる・・・』
8まだ

すみれはテントの中で^^
9すみれ

おかさんも、ハンモックでゆらゆらお昼寝♪
10おかさんも

11緑

12あーすー

13テント

まったり撤収。

ここでキャンプ場紹介♪

管理棟の売店。
14売店

15売店

炊事棟。
16炊事場

トイレ。
17トイレ
水洗で清潔^^

シャワー棟。
18シャワー
受付で使用量を支払い(10分300円)、シャワー室の鍵と雑巾を受け取り、
使用後、脱衣場を雑巾で拭いて返却するシステム。^^

BBQ場。
19BBQ場

子供が喜びそうな遊具のある自由広場。
20遊具

アットホームなキャンプ場でした^^
21サイト
バンガローも随所にあり。

周りにとうもろこし畑やたくさんの畑が広がるのどかな環境のため
日中は、とにかく虫が凄かった!(汗)
夕方から夜にかけては、ランタン等の光に、
日中とはまた別の種類の虫がたくさん集まってきた(汗)
でも、これはこのキャンプ場に限らず、この辺一体のキャンプ場では同じ状態なのかな?

施設がとても清潔に保たれ、楽しい時間を過ごすごとが出来ました!^^

22見学

帰りに、今回北軽井沢でのキャンプ地候補にあがっていた
オートキャンプきたかる』さんを見学^^
こちらのキャンプ場は、毎朝新鮮な牛乳のサービスがあったり、
農園で(500円)渡されたかごに入りきる分の野菜を収穫し放題!
という、とっても楽しそうな特典があります♪
いつか宿泊してみたいキャンプ場。^^

浅間牧場で、お約束のこちら(笑)
23お約束の

24すみれ

25すみれ2

湯川ふるさと公園でお散歩して、帰路につきました^^
26疲れたね
あぢかったね。

かい:『おかえりぃ~』
27おかえり
かいくん、りゅうちゃん、いつもいい子にお留守番ありがとね^^

すったん、疲れて爆睡^^
28爆睡

かい:『すったん、おつかれだニャ。』
29お疲れだね

あかねも爆睡でした。^^
30あかねも


*おわり*

* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
素敵なキャンプ場ですね
ウマウマいっぱい~ いいなぁいいなぁ
おじゃるさんも食べたいです
二人とも すっかりキャンプ犬ですね

* by 三日月@久遠
あっ!
その3つに分かれてるお皿~うちにもありま~すe-257
ソフトクリームおいしそうだな~
寒いけど食べた~い!!

* by ソラママ
施設が充実して ステキなキャンプ場ですね
清潔感がすごく伝わってくるょ
でも虫多いのは わたし苦手かもe-330
野外だから仕方ないにしても 大量の虫は…e-263
あかねちゃんすみれちゃん充実のキャンプだったようで おうちで爆睡
カイくんとすみれちゃん癒しショット かわいいe-266

★おじゃるさんへ * by あかねママ
アットホームなキャンプ場で訪れた日はたくさんのキャンパーで賑わってました!
今回もおとさんがウマウマいっぱい作ってくれました♪^^
出来ればドッグフリーサイトのあるキャンプ場に行きたいのだけど
あかねもすみれもお利口さんでしたよ^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
久遠ちゃん家にも同じお皿がありますか?^^
コレールのお皿は汚れも落ちやすくていいですよね!
スノーピークのお皿でいただきものです!
帰りがけのソフト牧場のだから
めっちゃ美味しかった!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
初めてのキャンプ場でしたが
とっても清潔にされてて、たくさんのキャンパーが来てました!^^
この近辺はみんなそうなのかもしれないけど
とにかく虫が多かった(汗)
だから秋・冬キャンプの方が好きなのです(笑)
カイとすみれ、仲良しです(笑)^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

