12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
ドレミ・カンパニーのわんわんクリスマスパーティーの続きです♪^^

今回の出席メンバーは、(あいうえお順)
★クリンちゃん家(パパ・ママ・クリンちゃん)
★すずラン家(たかぱん・すずぱんちゃん・すずちゃん・ランくん・あやぱんちゃん)
★とんた家(父ちゃん・母ちゃん・とんちゃん・銀ちゃん)
★心結ちゃん家(ママ・Aちゃん・心結ちゃん・ゆめっち) パパはお仕事で出席出来ず(涙)
★ムーちゃん家(パパ・ママ・ムーちゃん)
★我が家(おとさん・おかさん・あかね・すみれ)かいくん、りゅうちゃんは寝室in(笑)
今回、メルちゃん家参加出来ず(残念…)

6家族! 大人11名・子供2名・赤ちゃん1名・9わんこの大所帯!!!(笑)
狭いあーすー家ですが、ぎゅうぎゅう詰めさえも楽しんじゃいましょう!(爆)

ピンポーン♪
一番乗りは、クリンちゃんでした♪
1クリンちゃん
いらっしゃい^^ クリンちゃん♪今年も決まってるね!

続々と集まるドレミメンバー♪
わらわら(笑)
2わらわら
右:ホームで威張ってるすみれが(笑)、心結ちゃんにガウッ!(汗)もう・・・(笑)

みゅ~ず♪
7みゅ~ず
心結サンタにゆめっちトナカイ^^ (萌)

あやぱんちゃん、ドレミ行事初参戦!!^^
5あやめちゃん

いらっちゃい♪^^
6あやめちゃん
癒されるぅ~♪^^

とんちゃん家は後からの出席。
5家族揃った所で、まずはワンズを落ち着かせるため(笑)
ワンコご飯から!
3ワンバーグ
おとさんが昨夜蒸して作ってくれたワンバーグ♪

ワンバーグもクリスマスカラーでね^^
4クリスマスカラー

あかね:『おとちゃん! はやくぅ~!!!!!』
12早く
ちゃんとお座りしてから。~の、よしっ!!うまうまうま(笑)

ズラリと並ぶこちらは、一品持ち寄りの人用豪華ウマウマ!!!
8パーティーメニュー

右:クリンちゃん家より、ポテトサラダと柔らかミートボール!
9うまうま1
左手前:心結ちゃん家より、チーズin ライスコロッケ!

左:ムーちゃん家より、ダッヂで炊き込みご飯!
真ん中:とんちゃん家より、厚焼きベーコンとトマトの盛合わせ!
10うまうま1
右:すずラン家より、パーティー唐揚げチューリップ!

左:おとさん飯、ミネストローネ!
11うまうま1
右:おとさん飯、焼売!

メリークリスマス!!!
で、乾杯したらウマウマタイム突入~!!!^^
13うまうま~

あやぱんちゃんは、おとなしくって(驚) おりこうさん(萌)^^
15あやぱんちゃん

あーちゃん、たかぱんに抱っこしてもらって嬉しいね^^
14抱っこ

順番に、あやぱんちゃん抱っこ(笑)^^
16順番に
途中、泣き出すも、最後まで1周リレーされちゃったあやぱんちゃんなのであった(笑) ゴメン、ゴメン^^

あかねは、ソファーでまったり♪
17あかね

すみれは、マイベッドで♪
18すみれ

お喋りを楽しみながら、たらふく食べた所で(笑)
みんなでドレミの丘にお散歩GO!!!
19ドレミまで
みんなでお散歩楽しいね♪♪♪

ドレミに着くなりスイッチオン!で嬉しそうに駆け回るクリンちゃんに、
早速、ズリズリ掃除機スイッチオンのあかね(笑)
20早速

ズリズリ(笑) クリンちゃん、ちかっ!(笑)
21(笑)

クリンちゃんと一緒に駆け回るみゅ~ず!!
22遊ぶ

あーすー♪
23あーすー

パパに向って爆走ムーちゃん!!!
24パパに向って

飛んでるし(笑)^^
25飛んでるムーちゃん

おとさんと一緒に走るあーすー!
26あーすー

すったんのこの笑顔!!!
27すったん

あーちゃんも楽しいね!!
28あかねも

みゅ~ずも爆走!
29みゅ~ず

ニカニカ笑顔♪^^
30みゅ~ず

さっきの1本で?!力尽きたすみれ(笑)
31さっきの

すみれ:『あたちは、もうじゅうぶん。』
32いっぽんで

ここにも同じ格好してるランくんが^^
33ここでも

可愛い過ぎるランくん特集♪
34可愛いランくん
で、最後のお顔は、何故にムキッ?(笑)

小枝バー堪能中のすずちゃん(笑)^^
35すずちゃん
おいち♪

心結ちゃんの笑顔!見てるだけで幸せ~!!
36笑顔

ドレミで楽しんだら、
お家に帰ってケーキタイムだよ~!!!^^

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ウマウマいっぱい~ みんなの分もあって良かったね
食べたら ひと暴れ 楽しそうです
いよいよケーキですね

* by ハナ姉
おとさんの焼売たべたい!
チーズinライスコロッケも大好き~♪

みんないい顔してるわぁ~♪

* by ソラママ
たくさんのお料理集まりましたね
豪華お料理のクリスマスe-417パーティ
あやぱんちゃんはみんなのアイドル的存在ですね
表情豊かでかわいいe-343
食べてお散歩して 楽しいパーティだねe-68

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ
みんな楽しそうやな~。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
今回もご馳走がずら~っと並びました!
みんな美味しくて、いっぱい食べちゃった!^^
ワンズも満足してくれたようで(笑)
ケーキは別腹!
これまた最高でした(笑)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
おとさんシュウマイ美味しかったですよ!^^
みんなお料理上手なので
バイキングなみに美味しいものが並びました!
人もワンコも満足ニカニカでした^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
今回も豪勢なお料理が並びました!
どれもこれも美味しくてお腹いっぱいになっちゃった!^^
あやぱんちゃん、とっても可愛くて
みんなのアイドルだよね^^
毎回、みんなでドレミまでのお散歩も
楽しみのひとつです!^^

★はるパパさんへ * by あかねママ
とっても楽しかったです!
そして何より美味しかった!(笑)^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

