12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
ドレミ・カンパニーのわんわんクリスマスパーティーの続きです♪^^

飾りつけ

ドレミの丘から戻り、ママにマフラーされちゃうクリンちゃん^^
1マフラークリンちゃん
似合ってるね^^

サンタムーちゃんにチョベロのクリンちゃん(笑)
2ムークリン

とんちゃん家が加わって♪^^
待ってたよ!とんちゃん!
3とんすみれ

あーちゃんはそんなとこに?(笑)
4あかね

お待ちかねのケーキタイム♪
ワンコケーキは、キッチンドッグさんのニューモンデリ♪
5モンデリ
馬肉イン♪

人用は、おっきなパーティーケーキ!!
6人用ケーキ

ムーちゃん待ちきれなくて、首が直角ですよ?^^
7待ちきれない

お待たせ♪
8モンデリ

心結ちゃんママに抱っこのあやぱんちゃん♪
9抱っこ

最近、すみれはおとさんと仲良し(笑)^^
10仲良し

プリプリすったん♪(身体がね/笑)
11プリプリすったん

あかねはテーブルの下でちんまり^^
12ちんまり

年1回、このクリスマスパーティーのプレゼント交換で登場の黒ヒゲ危機一髪!(笑)
飛ばしたお家からプレゼントをGET!
13危機一髪
あやぱんちゃん:『とばちゅわよ~!』

それぞれのプレゼント!^^
14プレゼント交換

我が家はクリンちゃん家からのプレゼント♪
15キレイ
とってもキレイ♪ クリンちゃん家ありがとう!^^

ツリーの横でパチリ♪
ムーちゃん^^
16ムーちゃん

心結ちゃんとゆめっち♪
17みゅ~ず

とんちゃん♪
18とんちゃん

あーすー色々バージョン(笑)
19あーすー

20あーすー

21あーすー

22あーすー

撮影舞台裏(笑)
23舞台裏
撮影はこうして心結ちゃんママの力を借りて行われているのであった(笑)

みゅ~ずの衣装を借りて♪
24あーすー
あーちゃん、トナカイというよりまたぎ?!(笑)

サンタ帽かぶって^^
25すみれ

昔は、嫌々って被り物を取っちゃったあかねも
最近はされるがままに(笑)
26あかね
動じなくなったね(笑)

ムーちゃんも♪^^
27ムーちゃんも

ムーちゃんママに優しく撫で撫でされてうっとりあかねに、エッヘンあかね(笑)
28嬉しいね

29まったり

Aちゃんと銀ちゃんの可愛いツーショット!^^
30可愛いふたり

すずランちゃん家より。どうもありがとう!
31ごちそうさま

心結ちゃん家より。かい君のイニシャル 『K』 をプレゼントしてもらい
4兄妹のアイアンイニシャルプレートが揃った!嬉しいな♪^^
32イニシャル

パーティーお開き後、ツリーをクンクンしたかいとりゅうた(笑)^^
33かいとりゅうた

今年のパーティー楽しかったね!
みんなお世話になりました^^
ご馳走、とっても美味しかったよ!!
また一緒に遊ぼうね^^

*おわり*

* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今年も宜しく♪ * by クリンママ
昨年はお世話になりました。
御礼が遅くなりましたが、クリスマス会では楽しい時間をありがとうございました。
最後まで居られなかったのは残念でしたが、ここで皆さんの記念撮影の様子が見られて楽しさを味わう事ができました。
大変な主催者側に立って頂いて、いつも申し訳なくて・・・恐縮しっぱなし・・・足を向けて眠れませんe-330
本当にありがとうe-265
今年は少し時間に余裕ができますので、あちこち覗きに行けるのが嬉しいe-266
今年も宜しくお願いします。

★クリンちゃんママへ * by あかねママ
クリンちゃんママ、こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました!
骨折した時の手続き等、忙しい中ほんとにありがとう(涙)
クリスマス会、とっても楽しかったね!^^
クリンちゃんママのサラダ、いつも楽しみにしてるのよ~^^
ミートボールもめちゃめちゃ柔らかくてほんと美味しかった!!!!!
年に1回位になっちゃったけど
みんなで集まれるのって、本当に楽しくて本当に幸せだよね^^
おかさんが楽しくて嬉しくて集まってもらってるのだから
恐縮なんてしないでぇ~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

