123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画大詰め。(苦笑)

9月のお話です。(笑)
そしてこの伊豆旅行の記事までが年内中にアップしたかった出来事になります!

年末のお忙しい中、お時間がある方はどうぞご覧ください(汗)^^

illust3783_thumb.gif

本日2本アップ!
まずは1本目^^

9月8日(日)・9日(月)、おとさんの連休。
キャンプに行きたいとこだけど、天気は微妙。。。
それでは、今回久しぶりにペンション泊にしようか。と、色々検索し
静岡県伊東市の『プチホテル サンロード』に決定!
プチサンといえば、どすこいRIKUくんの常宿^^
我が家は初プチサンということで、嬉しくなっちゃって、思わずRIKUパパにメールしちゃいました^^
RIKUパパさんその節はどうもありがとうございました!!^^

7日(土)夜、出発!
車中泊先は『まどが浜海遊公園
こちらに車中泊するのは2回目^^
しかし、道中、雷をともなった土砂降り!!
到着後、雨は止み、あかねとすみれをお散歩させ、
さぁ寝ようか。と思った頃、またゴロゴロ!
雷&土砂降りでなかなか寝付けない夜を過ごしました(汗)

ゆっくり起きて、お昼頃伊東市へ移動。
なぎさ公園でお散歩する頃には青空に!^^
1公園へ

海が目の前^^
2海

気持ちいいね♪
3海をバックに

芝生にご満悦^^
4笑顔

芝生とあらば、ずりずり開始(笑)
5ずりずり

すぐ隣の海岸へ♪
6海へ

すみれは、千葉で捕獲されたわんこだけど、
海で遊ぶのは初めてかな・・・?^^
7初めて?

舐め歩きのあかね(笑)
8歩きなめ

ホリホリ初めて、その中に寝んねする気かな?と見ていると・・・
9ホリホリ
ちっこかよっ!(爆) この後、ちゃんと水をかけました(汗)

おとさんと一緒にかけっこ!!!
あかねは、すみれと一緒に走ると必ずと言っていいほど絡みに行きます(笑)
10ガブンチョ
ほらね(笑)

では、もういっちょ!(笑)
最初は楽しそうに走ってるんだけど・・・
10最初は

すみれの方を見て、目が合うと・・・
11目が合うと・・・

すみれめがけて!!
12すみれめがけて
(手々広げてるすみれが可愛い/笑)

タックル!
13タックル

&ガウッ!(笑)
14がう

すみれ、横をすり抜けて
15横をすり抜けて

楽しく走るも・・・
16楽しい

きたきたっ!(笑)
17きたっ!

がぶんちょ!
18がぶんちょ

逃げろ!すみれ!
19まちなちゃい!

頑張れ!すみれ!
20頑張れすみれ

負けるな!すみれ!(笑)
21負けるなすみれ

気持ちいい!!
22気持ちいいね

ホリホリして・・・また?(汗)
23クールダウン
良かった(笑)今度はちゃんとクールダウン♪

暑いけど楽しかったね^^
24楽しかったね

公園に戻ってゴロンゴロン。
25公園に戻って

暑くて、舌がべろ~ん(汗)^^
26暑いね

お昼は、伊東市の五味屋へ。
外にも店内にもサインや写真がたくさん飾られています。
27五味屋へ

人気のおまかせ丼!
28海鮮丼
新鮮な色んなネタがたっぷりぎっしり乗っていて、
かなりのボリュームにも飽きる事無く完食!!^^
とっても美味しくいただきました^^

*つづく*

* Category : お出かけ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
あかねちゃんとすみれちゃんの激走! 楽しそうですね!! 我が家でも妹のモイがガウガウをなな姉さんにちょっかい出しますよ。
そして おかさん ナイスショット!! 良い写真が撮れましたね!!

おまかせ丼が美味しそう!! 食べたいです。

★おさんぽさんへ * by あかねママ
モイちゃんとななちゃんもガウガウしながら爆走するのですね!^^
今度見てみたいなぁ^^
おとさんが頑張って(笑)いっぱい走ってくれたので
いい写真がたくさん撮れました!(笑)^^
おまかせ丼、たくさんネタが入っていて
とっても美味しかったです!!!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

