123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画大詰め。(苦笑)

9月のお話です。(笑)
そしてこの伊豆旅行の記事までが年内中にアップしたかった出来事になります!

年末のお忙しい中、お時間がある方はどうぞご覧ください(汗)^^

l31.png

本日2本アップ!
続いて2本目^^

夕方、『プチホテル サンロード』 に到着!
1プチサンロード

お部屋♪^^
2お部屋
何が嬉しいって、ベランダからお庭のドッグランへ直接出られる事!

あかねとすみれをドッグランで遊ばせてから、
楽しみにしていた待ちに待った夕飯タイム!

前菜 盛り合わせ
3夕食

お刺身の盛り合わせ 奥が金目味噌漬け
4夕食

鰆のたたき
5夕食

ズワイ蟹
6夕食

甘海老つみれ
7夕食

牛ステーキ
8夕食

アイスクリーム
9夕食

どれもこれもめちゃめちゃ美味しくて感激!!(涙)
特に、牛ステーキがおとさんもおかさんもお気に入り^^

あたちにも。
10あたちにも

あたちも。
11あたちも

犬神神社の前で^^
12犬神神社

1月に骨折したため、
この頃、足を深く曲げる事が辛く、自宅お風呂では介護用の高い椅子を使用。

プチサンさんのお風呂へ入りに行くと、なんと介護用の椅子が置いてある!!
この気配りに感激し…(涙) とても嬉しくありがたかったおかさんです^^

お風呂であったまり、のんびりまったり^^
13今日はゆっくり

すったん、こんな格好に(笑)
14こんな格好

今度は、おかさんの足の間に^^
15今度は

おかさんが思わず嬉しくて、RIKUパパさんにメールしてしまったため
RIKUママさんが、プチサンさんに電話を入れておいてくれて(涙)
夕飯時にオーナーさんや奥様たちが、『RIKUくんのお友達なんですって?』 と、
たくさん声をかけてくださいました^^ (RIKUパパさん、ママさん、どうもありがとうございました!)
夕飯後、ラウンジへ♪と、誘っていただいていたのに、
前夜車中泊時の雷と土砂降りでの睡眠不足と、プチサンでのご馳走に満腹になり
温泉でくつろいだ後、おとさんもおかさんも撃沈(汗)
爆睡してしまい、朝食時に 『ラウンジで待っていたんですよ』 と言っていただき
本当に申し訳なかったです(涙)
次回は是非!!!!!

翌朝、ドッグランへ^^
16庭

おかさんは、ベランダから望遠で撮ってます(笑)
すみれ、ごろんちょ。
17ごろんちょ

くんくんあーすー。
18くんくん

はむはむあかね^^
19はむはむ

すったん^^
20すみれ

抱っこされちゃった(笑)
21抱っこ

22すみれ

23あかね

朝ご飯!
24朝ご飯

25朝ご飯

26朝ご飯

朝ご飯も、たくさんの品数の和食で
とても美味しかったです!!^^

大きな窓からの緑が気持ちいい!
27景色

プールも^^
28プール

29犬神神社

料理も美味しいし、気配りの利いたとても素敵なホテルでした!
今度はRIKUくんやみんなと一緒にお泊り出来るといいな^^

*つづく*

* Category : お出かけ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
皆さんのブログで良く見る 噂のプチサンへ行かれたんですね!!
晩御飯が美味しそう!!!
去年 伊豆方面に旅行に行き大室山の麓を散歩しました。懐かしいです。

★おさんぽさんへ * by あかねママ
我が家も初プチサンでしたぁ~!!^^
ご飯、めちゃめちゃ美味しかったので
ななモイちゃん家も、伊豆へお泊りの時は是非!是非!
おかさん、もう一度プチサンのステーキが食べたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

