123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今日から。年越しキャンプに出かけています!^^
この記事は予約投稿になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画大詰め。(苦笑)

9月のお話です。(笑)
そしてこの伊豆旅行の記事までが年内中にアップしたかった出来事になります!

年末のお忙しい中、お時間がある方はどうぞご覧ください(汗)^^

line_leaf2.png

本日も2本アップ!
まずは1本目^^

プチサンロードさんを後にして、
大室山の麓、『さくらの里』 へ^^

可愛い、柴のパピーちゃん!
1ミニーちゃん
元気いっぱいで、人大好き!のミニーちゃん、可愛かったなぁ^^

さぁ!お散歩するぞ!
2階段を登って

緑の気持ちいい公園!
3緑が気持ちいいね

大室山
4大室山

お耳ペタァの可愛いすったん(笑)
5可愛いすったん

嬉しいとななめっちゃうすったん(笑)
6嬉しいとななめっちゃう

楽しいね!
7楽しいね

でも楽しんでると・・・
8でも楽しんでると

あーちゃんに見つかって!
9あーちゃんにみつかって

駆け寄ってきて(笑)
10かけよってきて

このぉ~!!!
11この~

タックル!! どすん!!
12タックル!!

ひぇっ~!なすったん(笑)
13ひえっ!

もう1本!(爆)
14もう1本!

楽しく
15楽しく走ってると

元気いっぱい
16たのちい

走ってると
17走る

あかねに見つかって(笑)
18あかねに見つかって

がうがうがうっ!!!
19ガウガウ

やめてぇ~!
20やめろ~!

もぅ、、あーねーちゃんたら。。。
21お姉ちゃんたら

スイッチの入ったあかねは、おとさんと走る!走る!!!
22走る!走る!!
何周も何周もグルグル走り回り、おとさんもあかねもゼーハー(笑)

あんなに
23秋

暑い暑いといっていた夏も
24秋

やっと季節は
26秋

秋へと^^
25秋

最後にパチリ♪
27最後に

ふたりともながっ(笑)
28パチリ

29秋

可愛いゴールデンちゃんもお散歩してました^^
30ゴールデンちゃん

いっぱい走って楽しかったね^^
31楽しかったね

次はどこかな?
32次に

*つづく*

* Category : お出かけ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

