12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今日から、年越しキャンプに出かけています!^^
この記事は予約投稿になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画大詰め。(苦笑)

9月のお話です。(笑)
そしてこの伊豆旅行の記事までが年内中にアップしたかった出来事になります!

年末のお忙しい中、お時間がある方はどうぞご覧ください(汗)^^

music.png

本日も2本アップ!
続いて2本目^^

ぐり茶の杉山へ!
1ぐり茶ソフト

ソフトに粉末のぐり茶がかかっていて大人な味♪
2ぐり茶ソフト
また是非食べたい!!

お昼ご飯は、魚河岸へ!
3魚河岸
人気店のこちらのお店は11時半開店で、
11時半ちょい過ぎに着いたらもう満席で入れず!(汗)
1順目のお客さんが出るのをしばらく待ち、2順目でお店に入れました^^

こちらの、まぐろがたっぷり乗った海鮮丼、
4海鮮丼
これでお値段1,050円!

しばらくは、まぐろはいいね。(笑)というほどのボリュームで
このコスパと味に惹かれて皆さん来店するようです^^

伊豆スカイラインの巣雲山園地。
5巣雲山園地

こちら夜景スポットだとか^^
6巣雲山園地

ドライブイン
7ドライブイン

8伊豆スカイライン

広大な景色!
9伊豆スカイライン

10伊豆スカイライン

芦ノ湖へ立ち寄って^^
11芦ノ湖

12芦ノ湖

水辺をちゃぷちゃぷ♪
13芦ノ湖

14芦ノ湖

続いて、恩賜箱根公園へ^^
15箱根公園

散策することに♪
16お散歩

17苔

途中、かなりのアップダウンがあり、おかさんかなり後悔(笑)

18苔

19湖

20湖

展望台より
21湖

22建物

23湖

ぐるっと一周まわりきった!!!
24マップ
疲れた!!!(笑)

25箱根公園

いっぱい歩いたね!
26お疲れ様

帰りの車ではぐっすり^^
27ぐっすり

あかねは、こんなところで(笑)
28あかねは

29すみれ

ベッドに挟まれて、ハンバーガーすみれの出来上がり(笑)^^
30ハンバーガーすみれ

とっても楽しい伊豆旅行でした!^^



*おわり*

* Category : お出かけ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

