123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
今年もあと1日で1年が終わろうとしています。

今年は年明け早々、1月の成人式の日の大雪で、
あかねとすみれのお散歩中に骨折し、
手術、そして40日間入院、その後のリハビリ通院と
そんな出来事もあり余計に1年が早く感じられました。

入院中は、ムーちゃん家をはじめ
たくさんのお友達に助けてもらい
遠くからもお見舞いに来てもらったり
ブログで応援してもらったりと
あかねをきっかけにたくさん知り合えたお友達の
大切さ、有り難さをしみじみ実感し、心から感謝しました。

おかさんも、お友達にもしも何か困った事があった時は、
出来る限り力になれるよう
恩返しして行けたらと思っています。

昨年は、ほとんどブログアップ出来ず(汗)
楽しかった思い出が残せないままになってしまいました。
(でもあーすーかいりゅうたの記録として、いつかこっそりアップしようと思っています/笑)
今年こそは年内に、今年の出来事をアップしたい!と
年末になってからバタバタと続けてアップし、
すっかり自己満足ブログになってしまいました(汗)
来年こそは?!ためないで(笑)リアルタイムにアップして行くぞ! ホントカ?

ずっと気にかかっていた…
8月に行方不明になってしまったハウルくん…。
年内にmiw@さんの元へ帰ることは叶わなかったけど…
ハウルくんが見つかるまで、ブログ転載を続けて行こうと思います。
来年はきっと、必ず!
吉報を聞く事が出来ますように。

これから、我が家は数時間後、おとさんが朝帰宅するのを待ち、
今年も銀世界で3泊4日の年越しキャンプを過ごして来ます!
(かいとりゅうたのお世話は、毎年信頼出来る同マンションの方にお願いし(感謝))
転ばないように気をつけて(汗)
あかねとすみれの喜ぶ姿を楽しみながら^^

ひとりひとり、ブログに訪問し、
1年のお礼を伝えたかったのですが
バタバタのまま出発(汗)
リコメも出来ないままで本当に申し訳ありません。

年越しキャンプ帰宅後、
ゆっくりリコメ&訪問、新年のご挨拶をさせてください^^

今年も1年、本当にお世話になりありがとうございました。
そして、また来年も
あかね・すみれ・かい・りゅうた共々
あかね家と仲良くしていただけると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します^^

それでは行ってまいります。
皆さんも素敵な新年をお迎えくださいね!

20131208032347ef5_20131231043515450.jpg

kairyuuta.jpg


※本日31日夕方17時、伊豆旅行の残りの記事を2本予約投稿して出かけます^^



* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★鍵コメさんへ * by あかねママ
こちらこそ!
いつか一緒にキャンプしましょうね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします!
ハウルくんが1日も早く発見されますように!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

