12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-04 (Sat)
12月31日から1月3日までの、
年越しキャンプから帰ってきました^^

今年の北軽井沢スウィートグラスでの年越しは、
天候も穏やかで、
毎夜、綺麗な星空を眺められて、
あっという間の本当に楽しい3泊4日の年越しキャンプでした!

あかねとすみれの爆走も見ることが出来ました^^
年越しキャンプ

年越しキャンプ2

また、年越しキャンプの様子もアップしていきたいと思います。

遅ればせながら…^^
皆さん、今年もあーすーかいりゅうた家を
どうぞ宜しくお願い致します!



スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

あけおめ * by 銀
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越キャンプ、終わっちゃいましたね。(; ̄O ̄)

私も、ブログ、どうにかアップしました。なが〜い自己満足なブログ。
本年も、お願いします(^∇^)

あけおめでございます * by 銀
2014,今年も宜しくお願いいたします。
完全なる雪中キャンプですね。

こちらは雪はなかったものの、道路は凍結して
いましたね。氷点下の世界でした。

詳細はブログにアップしております。

お疲れ様でございました。

* by popi
あかねままさんご無沙汰してましたが今年もよろしくお願いします。
何時もお出かけ楽しそう!!

* by おじゃるさん
明けましておめでとう~ございます
今年も宜しくお願いしますね
年越しキャンプ 楽しんで来ましたね
二人とも 雪の中 本当に楽しそうです

* by ハナ姉
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします

雪の中の二人楽しそうですね~
キャンプのお話楽しみにしています~♪

* by 井上
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
我が家の息子は目を傷つけ、元気が無かったですが、何とか年越し出来ました。
ホットなご家族によろしくです。

* by ひぃ
年賀状届きました〜。
どうもありがとう ^^

今年こそあーすー家方面に遊びに行かせてもらいたいでっす!

* by てるりん
2014年今年もよろしくお願いします!
雪の中のキャンプですね~すごい!
我が家はやったことありません(^_^;)
日記のUP楽しみにしています♪

★銀さんへ * by あかねママ
こちらこそ!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
毎年恒例のメインイベント!
年越しキャンプ、終わっちゃいました~(涙)
我が家は3泊なんて長い連泊は年越しキャンプぐらいでしか出来ないので。。。
準備してる時が一番ワクワクですね(笑)
もう一回時間が戻らないかなぁ~(笑)

★銀さんへ * by あかねママ
昨年の失敗も踏まえて(笑)
雪中キャンプ楽しんできました!
今年は穏やかな天候に恵まれ、
とても楽しく過ごせましたよ!^^
丹沢も寒かったようですね(汗)
ブログ楽しく拝見させてもらいました!
今年もいっぱいアウトドアライフ楽しみましょうね!
またご一緒出来る日を楽しみにしています^^

★ポピママさんへ * by あかねママ
ポピちゃんもポピママさんもお元気そうで何よりです!!^^
またいつか逢いたいです!^^
ポピちゃんのブログも楽しみに拝見させてもらいますね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
こちらこそ!今年もどうぞ宜しくお願いします!^^
また一緒にいっぱい遊んでくださいね!
今年も年越しキャンプ楽しんできました!
あーすーの数少ない爆走を見れて(笑)
とっても嬉しかったです!^^

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
ハナ姉さん!こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!^^
今年も雪の中を爆走してきました!
頑張ってブログアップしますね~!
ハナちゃん、2月に逢えるの楽しみにしてるよ♪

★井上さんへ * by あかねママ
エルフくんの目はその後どうですか?
とっても心配です・・・。
早くよくなって元気いっぱいになりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

★ひぃさんへ * by あかねママ
昨年は本当にどうもありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いします!^^
またバスキーくんに逢えるの楽しみにしています^^
是非是非こちら方面にいらしてくださいね!
その時はおとさん飯でおもてなしさせてください!(笑)

★てるりんへ * by あかねママ
今年もどうぞ宜しくお願いします!^^
恒例の年越しキャンプしてきたよ~!
雪中キャンプは昨年からで
昨年失敗をたくさんしたのでリベンジしてきたよ!(笑)
今年は天候も穏やかでとっても楽しかった!
頑張ってブログアップするね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

