12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-13 (Mon)
年越しキャンプ2日目。
ドッグラン編^^

きなこちゃん家と一緒に場内のドッグランへGO!

おかさんに向って走ってくるすみれ^^
1おかさんに向って

2おかさんに向って

3元気

きなこちゃんも走る!!^^
4走るきなこちゃん

一緒に遊んだきなこちゃんとすみれ♪^^
5きなこちゃんとすー

6きなこちゃんとすー

すみれに気付いたきなこちゃんが・・・
7きなこちゃんとすー

大接近して、飛び上がって驚くすみれ(爆)
8きなこちゃんとすー

いっぱいお喋りしてくれたきなこちゃん(笑)^^
9きなこちゃんとすー

きなこちゃんと遊べてよかったね♪^^
10きなこちゃんとすー

きなちゃん!
11いっぱい

すみれと遊んでくれてありがとね♪^^
12ありがとう

きなこちゃんパパに甘ったれるあかね(笑)^^
13甘ったれ

14あかね

すみれ:『あたちねー』
15あたち

すみれ:『赤ちゃん抱っこされると眠くなっちゃうの』
16眠くなっちゃう

すったん、あかねに焼きもちやいてハイテンションになり、
おかさんの腕にしがみついてマウント中(笑)
17マウント

すみれ:『あかねーたんっ!!!』
18あーすー
あかね:『なんだったのかちら・・・』

19おとぎの国

l011.gif

きなこちゃんママにたくさんもらった写真!!!
(以下、きなこちゃんママ撮影^^)

1すみれ

2すみれ

3あかね

4きなこちゃんとすみれ

5すみれ

6すみれ

7すみれ

ひとりで遊ぶすったん(笑)
8すったん

きなちゃん抱っこ♪
おとさん:『きな~。(萌)』
9きなこちゃん抱っこ

とってもキレイに、そしてとっても可愛く撮れてる写真を、いっぱいいっぱいありがとね!!^^

l011.gif

ドッグランで遊んだ後は、サイトに戻りながら
雪原でガウガウ&爆走!

すったん優勢か?!!
20すみれ優勢か?

でもやられちゃう~(笑)
21ゃう

ふたりとも凄い顔!(爆)
22凄い顔

23凄い顔

楽しいね♪^^
24楽しいね

爆走!!!
25爆走

あかねも大喜び!!!
26あかね


*つづく*


* Category : キャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
白い雪が綺麗ですね! その中を爆走!! 楽しそうです。

我が家は先ほど お庭で爆走&ガウガウ!! やはりお姉さんの方が優勢だったかな・・・

* by 三日月@久遠
きなこちゃんとすーちゃんの遊んでる様子楽しそうでしたね~♪
それと、楽しいね♪^^の
あーちゃとすーちゃんのツーショット最高に良い表情。
素敵な写真ですv-218e-257

お返事が今頃になって本当にごめんなさい。 * by あかねママ
★おさんぽさんへ

普段は爆走しないだけに
この映像はとっても新鮮で嬉しいおとさん、おかさんです^^
ななちゃん優勢?
やっぱりお姉ちゃんだもんね!^^

★久遠ちゃんママへ

すみれがきなこちゃんと上手に遊べて
ほんと良かった^^
あかねは我関せずなんだけど(笑)
みんなのキラキラ笑顔を見れるだけで
もう最高!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

