12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-14 (Tue)
1月1日。
年越しキャンプ2日目。
(2日目が長引いております/笑)

ドッグランからサイトに戻り~^^
1REVOテント

外は振り出した雪。
2雪

薪ストーブの上でお餅を焼いて^^
3お餅を焼いて

お昼ご飯のお雑煮♪
4お雑煮

おかさんは、お雑煮の他におしるこも^^
5おしるこも
おとさん、いただきます♪

食後は、きなこちゃん家にいただいた、
『治一郎のバウムクーヘン』!!
この厚さ! この色!!
6バームクーヘン
これめっちゃ美味しかったーーー!!!
おとさんとふたりで感動!
このバウムクーヘンの虜になってしまうくらい(旨)
きなこちゃんパパ!ママ!ほんとにご馳走様でした!!

ランから戻りまったりあかね^^
7あかね

おこぼれを待つすみれ(笑)^^
8すみれ

『あたちは、食い気より眠気なのよ・・・。』
9あかね

その後、テントでお昼寝!
食べて遊んで寝ての繰り返し!(爆)

きなこちゃんママが差し入れしてくれた焼き芋~^^
10焼き芋
甘くて、あーすーおとさん、みんなで食べたよ♪

薪ストーブがんがん稼働中。
11薪ストーブ
カッコイイ♪

場内のイルミネーションやライトアップを撮りに♪
12ライトアップ

いつの間にか、チビ雪ダルマちゃんが仲間入り^^
13ライトアップ

14ライトアップ

今夜は、きなこちゃん家と一緒に夕飯を食べる予定だったけれど
きなこちゃんパパ。風邪の為次回に持ち越し!

夜のきなこちゃんサイト。
15きなこちゃんサイト

『きなこちゃんパパ、大丈夫~?』 と、ちょっとお邪魔。
16キラキラきなこちゃん
昨年の年越しではおとさんがダウンし、一緒に夕飯食べられなかったから、
また親バカ話で盛り上がるリベンジキャンプしようね!!

きなこちゃん家のオイルランプの優しい灯り。
17ランプ

場内の道しるべ。
18ライト

19ライト

一周ぐるっとまわり、サイトへ戻ると
おとさんが夕飯の準備中^^
20おとさん飯

21サイト

火を熾し、ダッヂオーブンをプレヒートさせ、
鶏肉とお野菜を入れて・・・
22ダッヂ料理

こちらはお鍋!
23鍋
鉄鍋と薪ストーブが良く似合う^^

ダッヂ料理は、薪ストーブの上で焼き加減調整中!
24ダッヂ完成
完成!!

美味しそう~!^^
25ダッヂ完成

玉葱は皮を剥くと、甘くてトロトロ^^
26いただきます
おとさん! またまたいただきます!!!

寒い夜は、お鍋が温まる♪
27お鍋もね

すったんのお鼻、ちょっと白くなってるけど
もしかしてウィンターノーズ?
28ウィンターノーズ?

すみれは、食後のヨーグルトのカップをペロペロ♪^^
29おいちい
すみれ:『んまっ♪』

この日は、早めに就寝。
おやすみぃ~^^

テントに落ちる雪の音を聞きながら
眠りにつきました。


*3日目につづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
あゝいいな~
温か~い感じが伝わってくる♪
ちさい可愛い雪だるまは、あーすーママさんが作ったのでしょうか?e-257

きなこちゃんのパパさん風邪引いちゃって残念でしたね~
今は、もう大丈夫なんでしょうかね?お大事に。
次回リベンジですねe-257

* by ソラママ
お雑煮におしるこ 鍋などあったかごはんがおいしそうですね
お野菜も甘くて素材の味がすごくしておいしいだろうな~e-2
きなこちゃんぱぱさん 残念でしたね
また次回会う楽しみが増えましたね

キャンプ場のやさしい灯りもステキe-68

お返事が今頃になってしまいごめんなさい。 * by あかねママ
★久遠ちゃんママへ

可愛い雪だるまさんは、もう作ってありました!
可愛くて思わずパチリ!^^
昨年のおとさんも、今年のきなこちゃんパパも
きっと日ごろの疲れが出ちゃったんでしょうね/涙

★ソラママさんへ

寒いところでは、お鍋やお雑煮が
やっぱり最高!^^
っておかさんはいつも食べる係りだけどね(汗)
きなこちゃんパパも日ごろのお仕事の疲れが
出ちゃったんだね/涙
いつかリベンジキャンプを果たさなければ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

