123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-16 (Thu)
1月2日。
年越しキャンプ3日目の続き。

ドッグランからサイトへ戻りながら、
子供に混じり、エンジョイおとさん(笑)
26ソリ

おとさん:『たのすぅぃ~!!』
27エンジョイおとさん

あーすー:『はいはい。もういくわよ。おとちゃん。』
28はいはい

今度は犬ぞりに憧れるおとさん。
おとさん:『あーちゃん、引っ張ってぇ~!』
28犬ぞり

あかね:『どうにかちてくれる?』
29やる気なし
おかさんに目で訴えるあかね(笑)
やる気ナッスゥイング。

すったんまで座り込んじゃったし。
30すったんまで

あかね:『それより、お腹ちゅいたんだけど?』
31それより

撤収終了し、挨拶に来てくれたきなこちゃんファミリーを見送り・・・
今回もほんとにほんとにありがとね!!
リベンジキャンプしようね!!!^^

あーすーおやつタイム。
32おやつタイム

『はやく、くだちゃい。』
33おやつタイム

ここで、おとさんのNEWブーツの紹介^^
年越しキャンプ前にポチ♪したのは、
ソレルのカリブー。
50カリブ
左がインナーブーツ。
とってもポカポカ暖かいらしい^^
結構履いてる人いたね♪

お昼ご飯は、
トラメで焼きおやき!^^
34焼きおやき

おとさんは、薪ストーブの上で焼きうどんも♪
35焼きうどん

出来たっ!
36出来た
これ、昨年の年越しキャンプでも食べたんだけど
めっちゃ美味しくて今年もリピート♪^^

で、お約束 『食遊寝』(笑) のお昼寝タイム^^

昼寝から目が醒めると、
先に起きたおとさんが、
『浅間山が綺麗に見えたから写真撮ってきたーーー!』 と。^^
37浅間山
年越しキャンプ3日目にして、
やっとすっきりキレイに浅間山が見れた!

おとさんは、その時に
『コロンちゃん』 という可愛いビーグルちゃんに逢ったんだって^^
38コロンちゃん
元気いっぱいでなかなか写真が撮れなかったって(笑)^^
さすがビーグルちゃん^^

おかさんも逢いたくて、みんなでウロウロ散歩したけど
この後結局逢えず・・・(涙)
おかさんも、生コロンちゃんに逢いたかったなぁー。

39浅間山

青空にV♪
40青空

3時前に、場外の温泉に♪
途中、きれいな雪原!
41きれいな雪原

雪山も!
42雪山

スウィートグラスから車で30分くらいの
嬬恋にある 『つつじの湯』 へ。^^
43つつじの湯

44つつじの湯

ゆっくり温泉で温まり
キャンプ場へ戻って夕飯タイム♪

おとさん飯の今宵のメニューは^^
おかさんの大好きな
『豚肉、小松菜、油揚げの塩炒め』 ♪
45小松菜と油揚げの塩炒め

昨年同様、お雑煮をカレーにリメイクして^^
46夕飯
おとさん、今晩もありがとう!
いただきますっ!!^^

食後の焼きマシュマロ♪
47焼きマシュマロ

板チョコ乗っけ^^
48チョコのっけ

あかね:『おかちゃんたち、また食べてるわ・・・(呆)』
49また

とうとう、最後の晩になってしまった~(涙)
早いよー!早すぎるよーー!(泣)


*最終日につづく*


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ははっ おとさん楽しそう~
おじゃるさんも一緒に遊びたいです
あーすー お付き合い御苦労様でした
ウマウマ~温泉 そして素敵な風景
最高ですね

* by 三日月@久遠
楽しいことって、あっという間なんですよね~
焼きマシュマロって、美味しそうですねe-257

* by ソラママ
おとさん 雪遊び楽しんでますね
そりって結構楽しいから はまるよね
あーすー犬ぞり いつか実現できますようにe-53
すてきな景色 そしておいしいお料理 あかねちゃんすみれちゃんと過ごして楽しいお正月キャンプ 最終日もまた楽しいこといっぱいだねe-191

お返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ

(笑)きっとおじゃるさんも居たら
一緒にソリ遊び楽しんだだろうね!^^
あーすーも付き合ってられないわって感じ?(笑)
温泉30分ぐらいかかったけど
温まって気持ちよかった~^^

★久遠ちゃんママへ

ほんとほんと行く前までがワクワク感でピークかな?笑^^
焼きマシュマロ美味しいですよ!
熱いコーヒーにマシュマロ入れても
ジュワ~っと溶けて美味しいよ^^

★ソラママさんへ

おとさん子供に混じって楽しそうだったよ(笑)
あーすーは、「重たいおとちゃん、か弱いわたちたちに引っ張れないわ~」って(笑)
のんびり連泊出来るキャンプはなかなか無いから
楽しみまくり(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

