123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
1月3日。
年越しキャンプ4日目、最終日。

昨晩、おとさんは
『明日の朝、早起きして浅間山の朝焼けの写真を撮るんだ!』
と、意気込んで就寝^^

早起きして、おとさんが撮ってきてくれた写真^^
朝、6時25分。iPhoneで撮影。
1朝
まだ薄暗い中、イルミが輝く。

7時3分。ここからカメラで撮影。
2浅間山
山肌に朝陽を浴びて、赤く染まる浅間山^^

7時7分。
3浅間山
きれいな朝焼けだったね!^^

そして、キャンプ場を出て雪原で撮影されてるご夫婦に仲間入りさせてもらい(笑)
こちらを撮影したそう^^
7時12分。
4浅間山
今日も雄大な浅間山。

7時11分。
5景色
山並も撮影。

それを聞いて、おかさんもトイレに行きながら撮影^^
7時39分。
5浅間山
青空に映える浅間山。

木々から覗く朝陽。
6朝陽

朝ご飯準備中ポーズをとるおとさん(笑)
7朝ご飯

最終日の朝ご飯は、ホットサンド他^^
8朝ご飯
キャンプ中、ずっと美味しいものをこしらえてくれて
おとさん、どうもありがとう!!^^

『あたちのも』
9あたちも

『あるかなぁ~』
10あるかなぁ~

『はむっ!!!』
11はむ
可愛いすったんに萌え~(笑)

12浅間山

子供たちの楽しそうな声が響き渡る^^
13元気いっぱい

14空

15空

!!
この可愛い子は誰?!!
16誰かな

あかねが、威張っている(笑)視線の先には・・・
17視線の先には

隣のサイトのハナコちゃん!!!^^ 可愛いーーー!!!(興奮)
18可愛いハナコちゃん
可愛いハナコちゃん家のブログはこちら

実は、前日お風呂に出かける時に、
ビーグルちゃんが乗っている車が、ドッグランサイトの方に入って行ったのを
見ていたんです!!^^

おとさんとお風呂に向かう道中で、
『ビーグルちゃんだったね!!! 早く逢いたいね!!^^』
と、ワクワクしながら会話(笑)
お風呂から戻ると、隣のサイトに入られたようで(喜)
でも、もう暗くなってしまっていた為、この日は逢えず・・・。

だから、逢えるのをとっても楽しみにしていたのです!!!

お話をさせてもらったところ、年越しキャンプに来る前に
我が家の昨年のスウィートグラスでの年越しキャンプの様子を
ブログで拝見してくださっていたとか!(嬉)
でも、昨年は雨で大変だった様子をブログアップしていたので
今回は、我が家は来ていないだろうなぁ~と思っていらっしゃったそうです(笑)

あーすーの喜ぶ顔を見たくて、懲りずに来ましたよ!今年も(爆)

なのに、あかねったら威張っちゃってさぁ。(苦笑)トホホ・・・。
19柵越しに

大声でお喋りしだすあかねとハナコちゃん(笑)^^
20柵越しに

負けるな!ハナコちゃん!!^^
21柵越しに

元気いっぱいに駆け回るハナコちゃん!!
22元気いっぱい

おかさんまで嬉しくなっちゃう(笑)^^
23元気いっぱい

ほんとに可愛い♪
24元気いっぱい

お耳もピョ~ン!!!^^
25元気いっぱい
ビーグル好きと(我が家はなんちゃってビーグルだけど/笑)
キャンプ好きだったら、
会話が弾まない訳がない(笑)

もっともっとお話したかった~!残念(涙)
ハナコちゃん、オフ会とかにも参加されてみたいとの事なので
またご連絡させていただきますね!!!^^

元気いっぱいのハナコちゃん♪
オフ会で弾ける事間違い無し!!^^ 楽しみぃ~♪

ハナコちゃん!また逢おうね^^


*あと一回つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
ホットサンドの中のチーズがとろ~っと、美味しそうe-257

あーちゃんとハナコちゃん元気よくお話してますね~
何して遊ぶ?って言ってるんでしょうかね~e-257

* by ソラママ
夜~朝にかけての浅間山 すごくいいですね
雪をかぶって 冬の山もすごくいいe-2
ハナコちゃんのブログ 見てきたょ~
ハナコちゃんちもキャンプ大好き家族なんですね
キャンプ大好き同士で おしゃべりも弾むよねe-68
ハナコちゃん 楽しそうにランランしてるねe-343

お返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★久遠ちゃんママへ

ホットサンドって美味しいですよね!^^
ハナコちゃんに対して、あかねがそんな可愛い感じならいいんだけど
きっと元気いっぱいのハナコちゃんに
『生意気なのよーーー!』って威張ってるんですよ(汗)

★ソラママさんへ

おとさん張り切って写真撮影に行ってたよ(笑)
ハナコちゃん、とっても元気いっぱいで
とっても可愛くて!
ビーグル好きでキャンプ好きなご家族となると
話は尽きません(笑)^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

