123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
1月3日。
年越しキャンプ4日目、続き。

長々と続いていた年越しキャンプ記事も(苦笑)最後となります。

子供達が楽しむトリントリンというトランポリンドーム。
白菜をイメージして作られたそうです^^
1トランポリン

今日は、レイトチェックアウトにしたので3時までに撤収すればOK!
朝ご飯を食べた後は、最後にドッグランで遊ぼうね♪
2ドッグランへ

名前を呼べば、すぐにおかさんの元へ駆け寄ってくるすったん(萌)^^
3すったん

4すったん

あかねはマイペースにクンクン大忙し(笑)
5くんくん

おとさんに抱き上げられたすったん♪
6抱き上げられて

7抱き上げられて

ライオンキングすったん?(笑) ^^
8抱き上げられて

『おやつくれるの?』
9あーすー
持ってきて無いよ(笑)

あかねもすみれも、影まで可愛い(笑)
10影

11あかね

12すー

13あかね

雪原を横切りながらサイトへ戻ろう^^
雪を舐め歩きするすったん(笑)
14舐め歩き

15サイトへ戻ろう

サイトへ戻って、ウトウトあかね^^
16うとうと

『あたちの寝顔撮ったでちょ!』
17撮ったわね

のんびり撤収し、3時ギリギリまで楽しんだ♪
18楽しかったね

今の時期が一番荷物が多いから(薪ストーブやらホットカーペットやら)
荷積み後のすったんスペースは超ロフト!(爆)
19超ロフト

20超ロフト

帰りはお約束の 『銀亭(しろがねてい)』 に寄って♪
21銀亭へ

美味しいパンをたくさん買い込み・・・^^
22銀亭へ

安全運転でのんびり帰ろうね^^
23帰ろうね
超ロフトの良い所 (笑):すったんと視線の高さが同じでお互いに安心♪^^

あかねはおかさんの膝の上で^^
24帰ろうね

帰宅し、まずはかいとりゅうたのお世話をお願いしたUさん家にお礼を言いに^^
そして今年もUさんから手作りの黒豆と煮物をいただいてしまいました(涙)
25至れり尽くせり
かいとりゅうたがお世話になった上に、至れり尽くせりです(感謝&感激)

夕飯で早速おとさんと争うように(笑) 美味しくいただきました!!
Uさん、いつも本当にどうもありがとうございます!

かいくん、りゅうちゃん、
お留守番どうもありがとね^^
26ありがとね
ご褒美に特別ウマウマご飯を食べたかいとりゅうたでした^^


*終わり*

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
超ロフトからの眺めが良さそうですねe-257

手作りの黒豆と煮物美味しそうです~♪

* by ハナ姉
いいお天気に恵まれて良かったね♪
素敵な写真ばかり!
綺麗な景色と美味しい料理
たくさんのお友達とも会えたし読んでて
楽しかったです~!

* by すずママ
一気に読んだ!面白かったー!
めーっちゃ楽しかったんやねー(≧∇≦)
年越しキャンプサイコーやねー
ピョンピョンあーちゃん&すったん見たよー
可愛すぎるわ(萌)
ほんま雪の中ではテンションあがるんやね(^_^)
あ、おとさんもやね(笑)
うまうまご飯もあかーん!
美味しそすぎる(≧∇≦)
それに、おとさんの、朝ごはんできたよーで目が覚めるってなんてステキなん!
うちではありえへんわー(-。-;
今年もキャンプ行こね!!絶対やで!

* by まゆ
アップお疲れさまでした(*´-`)
楽しく読まさせてもらったよ~。

年越しキャンプホント楽しかったね♪
久しぶりなのにそれを全く感じないのは何でなんだろうねぇ(^w^)
きなこがあーちゃんとすったんと一緒にドッグランで遊べるとは思わなかったからめっちゃ感動で私テンション上がりまくったよ☆
体調不良でご飯食べながらマッタリおしゃべりできなかったのは残念だけど近いうちに遊びに行くからその時は親バカ話で盛り上がろうよo(^o^)o

* by おじゃるさん
キャンプ~楽しみましたね
二人の笑顔と 満足な寝顔を見るのは本当に幸せですよね

* by ソラママ
キャンプ最終日もたくさん遊んだあかねちゃん&すみれちゃん
雪のランはやっぱり楽しいねe-68
あかねママさんのブログのお写真見てて 雪とビーグルって合うねe-2e-2
車に荷物いっぱいだね~
あかねちゃんもすみれちゃんも高いとこの方が前見えるし おとさんおかさんと目線も合うしいいよね

お返事が遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★久遠ちゃんママへ

ほんとに眺めがいいらしく、
あかねもすみれもロフト好きで良かった(笑)
いつもお世話になった上に美味しいお料理にUさんに感謝です!

★ハナ姉さんへ

昨年と違って今年はお天気よくてほんと良かった~!^^
長期滞在の年越しキャンプも
あっという間でした/涙
ほんとに最高な年越しキャンプだったよ^^

★すずママへ

今年も雪の中で楽しそうに駆け回るあーすーを見れて
めっちゃ嬉しかったよ!
普段爆走しないだけに、余計にね^^
さくちゃんもそうだもんね^^
おとさん優しすぎでしょ?(笑)
ほんとご飯で起こしてもらえるなんて最高だよ~^^感謝(笑)
絶対今年もキャンプ行こうね!
今から楽しみだよ!!!

★きなこちゃんママへ

ほんとに1年ぶりという時間の経過を感じさせないの(笑)
凄いよね~^^
今年も逢えて嬉しかったよ!!
きなこちゃんとすったんが一緒に遊べて
おかさんもめっちゃ嬉しかった!!!!!
きなこちゃんパパ、疲れがどっと出ちゃったんだよね/涙
なかなか都合が合わずリベンジキャンプ出来なくてごめんね/涙
また逢えるの楽しみにしてるよ!

★ソラママさんへ

今年も雪中キャンプ楽しかったよ~!
連泊でもあっという間だった/涙
長期滞在なだけに、荷物もいっぱいだけど(笑)
振り向くと、あーすーがすぐに見えて目が合って
ロフト最高!(笑)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
順番抜けちゃってごめんね(汗)
キャンプほんとに楽しかったよ~
なかなか長期連泊できないから余計にね^^
また一緒にキャンプ行こうね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

