12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)
1月3日にキャンプから帰り、
翌1月4日は仕事だったおとさん。
そして、5日・6日とまた連休でした。

1月5日は、のんびりした後、
夕方からアウトドアショップ 『WILD-1』 へ行き、
その後、おとさんの実家へ。

あかねはちゃっかりソファを陣取り、すみれは持参したベッドにちょこん。
2あーすー

たくさんのご馳走をいただいてしまいました。
3ご馳走
どれもこれもとっても美味しかったです!

すったんまで、ちゃっかりソファに!
4すったんまで

くつろぎすぎじゃない?(汗)(苦笑)
5あーすー

WILD-1でおとさんに買ってもらったファイアーパーカー♪^^
1ファイアーパーカー
キャンプ以外でも着ちゃおう^^

翌、6日は雪で乾ききっていなかったテントやタープを干しに
午後から航空公園へ^^
6航空公園へ

さぁ、広げるよ♪
7テント干し

8テント干し

いいお天気だったけど、とにかく風が強かった!!
9青空

あー。
10あかね

すー。
11すー

ところどころちょっと乾いていなかっただけなので
広げただけで乾燥中。
12広げて

13あかね

14すー

ガウガウ走りして、
15がうがう走り

16がうがう走り

ニコニコ走りして。
17にこにこ

18にこにこ

撤収後、福生へ移動♪
キャンプで使えそうなレトロなジャグを探しにショップ巡り^^

あいにくジャグはどのお店にも無かったけど、

キャンプシーンに映えそうなラグを購入したり♪
19ラグ

おとさんは、モヒカン帽子を購入したり(爆)
20モヒカン帽子
容疑者H(笑)

激安バッグを数点購入したり、
21バッグ

これまたキャンプで使えそうな可愛いかごバッグをGETしたり^^
22カゴバッグ

どれもこれも安くてテンションあがっちゃったおとさん・おかさん(笑)

久々にショッピングを楽しんだ後は、
夕飯はあきる野でラーメン♪
『太公望』
23ラーメン

24ラーメン

25ラーメン
ワンタンの入った、とっても美味しい飛魚出汁スープでした!



*おわり*

スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まゆ
WILD-1行ってみたいなぁ♪
おとさんの帽子さいこー(^w^)
ラグやカラフルなカゴめっちゃカワイイわぁ(*´ω`*)
私の好み どストライク☆
今度連れてって~

* by おさんぽ
パーカーはデザインも色も良いですね!! そして おとさんのモヒカン帽子! うけましたよ!!

そしてワンタンはじめ具材たっぷりのラーメンが美味しそうです!!

* by 三日月@久遠
モヒカン帽子カッコいい♪

飛魚だしってことは、九州ののラーメンなのかな~?
九州では、飛び魚の事をあごって言うんですよね~

* by おじゃるさん
またまたキャンプに行くのが楽しみなグッズが揃いましたね
ラーメン 美味しそうです

* by ソラママ
連休におでかけいいですね
お買い物でいっぱいいいものgetしたね~
あかねママさんのセンスすごくいいから いつも雑貨とかブログで見させてもらって 勉強させてもらってるょ~
かごはわたしも大好きだから ついつい買っちゃうe-51
今セール中だし 安くなってるとついついたくさん買っちゃうe-343

ラーメンもおいしそう
この時期 あったかくておいしいラーメンがイイよね

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ@ちわぐるず
おとさん、何気にイケメンですね。

魚介だしのラーメン、おいしそう。
ワンタンの染み込んだ感と煮たまごのとろとろがそそります。

お返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★きなこちゃんママへ

いつか一緒にWILD-1行こうね!!!^^
おとさん、こういう帽子大好きなんだよね(笑)
お目当ての物は見つからなかったけど
福生の雑貨屋めぐり楽しかったよ^^
一緒に行こうね^^

★おさんぽさんへ

こういう帽子が大好きなおとさんです/爆
ワンタンの入ったラーメンも美味しくいただきました!^^

★久遠ちゃんママへ

モヒカン帽子・・・(笑)
一発で『俺。これ買う!!』って/爆
そうそう。あごだしって九州だもんね^^

★おじゃるさんへ

早くキャンプに行きたくて
うずうずしてるおかさんです(笑)
我が家にラーメンはかかせません(笑)

★ソラママさんへ

福生では安くて可愛いものがゲット出来たよ!^^
ほんと、カゴってちょっと可愛いと高いもんね(汗)
雑貨は昔から大好きなんだよね^^
いつもお出かけっていうとラーメンになっちゃう我が家です(笑)

★はるパパさんへ

おとさんイケメン?!
ラーメン、つけめん、じゃなくて?!!
(笑)
お出かけするとラーメン率がめっちゃ高い我が家です(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

