123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
2月1日(土)
みゅ~ず号に乗せてもらい、3回目となる『カノンちゃんベビーの姉妹会』に行ってきました!

おととし、1回目のカノンちゃんベビーの姉妹会に参加させてもらい、
昨年も楽しみにしていたのに・・・
おかさん、1月に左足首骨折のため2回目の姉妹会は断念・・・(涙)

だからこそ余計に(笑)
今年はまたカノンちゃんベビーに逢えるのを楽しみにしていました♪^^

場所は、浜松の『HAMA&WAN』 さん。

主役のカノンちゃんママと、カノンちゃんベビー♪
カノンベビー
カノンちゃんベビーも1月30日で3歳に!
るーちゃん、も~ちゃん、モコちゃん、モイちゃん、
そしてこの日来れなかった、
ロクなな家のななちゃんも、
(まだお逢いした事は無いのですが)格耀くん家の耀くんも、
みんな3歳おめでとう~!!

そして、1月30日は
いつも仲良くしてもらって、すっかりお世話になりっぱなしの
心結ちゃんパパのお誕生日!
心結ちゃんパパおめでとう~!!

一緒に遊んでもらったお友達は♪

*チームラブ*
ラブ様
ラブ様

メルちゃん
メルちゃん

カノンちゃん
カノンちゃん

陽海(ひな)ちゃん
ひなっち

琉花(るか)ちゃん (カノンちゃんベビー)
るかちゃん

*こむぎ家*
(左から)ウメちゃん 
(右下)もなかちゃん (カノンちゃんベビー)
梅ちゃん・も~ちゃん・ももちゃん
*もも家*
(右上)ももちゃん

*モコ家*
モコちゃん (カノンちゃんベビー)
モコちゃん

*ななモイ家*
(左)ななちゃん (右)モイちゃん (カノンちゃんベビー)
ななモイちゃん

*ビッケーズ*
(左)ビッケちゃん (右)ビーズちゃん
ビッケーズ

*レオカム家*
(左)レオンくん (右)カムイくん (カノンちゃんと兄妹)
レオカムくん

*みゅ~ず*
心結(みゆう)ちゃん
みゆうちゃん

結愛(ゆめ)ちゃん
ゆめっち

*まのヴィキ家*
マノンちゃん
マノンちゃん

ヴィキちゃん
ヴィキちゃん

*蘭宙家*
(左)宙ちゃん (右)蘭ちゃん
蘭宙ちゃん

*るん家*
るんちゃん
るんちゃん

*ソラ家*
ソラくん
ソラくん

*ハナ家*
ハナちゃん
ハナちゃん

そして、初めてお逢いする

*秀人家*
秀人くん
秀人くん

*COCO家*
COCOちゃん
COCOちゃん

*RiRe家*
リールくん
リールくん

*mickey家*
rickey(リッキー)くん
リッキーくん

そして我が家、
(左)すみれ (右)あかね
あーすー

30ワンズ集合!!!

お友達のリンク等は、
ラブママがめっちゃ可愛いみんなの写真付きで紹介されてるので
ラブママのブログを見てね♪(丸投げ/爆)

次回からみんなの様子をアップしま~す^^


*つづく*


スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

来年こそはっ!(笑) * by なな母
この度は参加できなくてめっちゃ悔しい思いをしたなな母です~(涙) でも、みんなのアップしてる記事をみるとな~んか行った気になるから不思議…(笑)

今日やっと皆さんから頂いたオミヤをニヤニヤしながら開く事が出来ました^^ママさんちからも可愛いスヌさんシリーズを頂けてめっちゃ嬉しかったぁ~♪ありがとうございましたっ!<(_ _)>

* by ハナ姉
土曜日は有難うございました~♪
いいお天気でたくさんのお友達が集まりましたね
あかねちゃん、すみれちゃんに
会えるの楽しみにしてたから嬉しかったです~!

また、遊んで下さいね(^o^)/

* by おじゃるさん
姉妹会では ありがとうございました
今回は すみれちゃんとキャンプ 朝霧の時よりも少し距離が縮まりました~
次回は もっとね♪
また 遊んで下さいね

* by ラブママ
あーちゃんママ、土曜日はありがとう♪
たくさん集まって楽しかったね。
すーたんもだいぶ慣れてよかった。
また遊ぼうね。
いろんな人から丸なげされてる私(笑)

* by ソラママ
HAMAWANではお世話になり ありがとうございましたe-68
初すみれちゃん&おとさんに会えて嬉しかったょ
すみれちゃん めちゃかわいすぎですねe-51
おかさんのことが大好きですみれちゃんがあかねままさんの後ろを歩く姿 かわいすぎてわすれられません

aoちゃんもワンちゃん大好きe-343
また一緒に遊んでね
続きもたのしみにしてるね

たくさんのおみやげ ありがとうございました
スヌさんのかわいい袋はaoちゃんがほしがってしまい とられましたe-330
大根多すぎて ごめんねe-330
お料理大好きなおとさんに料理してもらい ソラ家の大根もシアワセですe-420

こんばんはぁ~☆ * by Hidet-Na
先日はありがとうございました!
秀人の姉です♪

パパさんのお顔をたくさんなめさせて頂き、秀人もとっても満足していました(笑)

またどこかでお会い出来たらなぁ~あかねちゃん・すみれちゃんと3ショットでお写真撮りたいです♪

ありがとうございました。 * by mickeyママ
はじめまして~
rickeyの母のmickeyママです。
土曜日はありがとうございました。
あかねちゃん、すみれちゃん、とっても、かわいかったです~
皆さんと仲良しで、とっても、楽しそうな~お二人を見ていて~かわいいな~って思っていました。
皆さんと、絡んで欲しかったのですが、なんせ、自由人のrickey君で、自由行動しっぱなしで、大変失礼しました。
また、お会いしたいです~ぜひぜひ、遊んでくださいね~
お願いします。

* by カコ
土曜日はありがとうございました。
COCOの母です。
あかねちゃんとすみれちゃんを見てたら姉妹も良いかも。。。
なんてちょっと思ったりして。。。v-290
また遊んでくださいね♪

* by まのんママ
土曜日はお久しぶりでした。
すみれちゃんとはお初でしたかね。
ハナ姉さんのブログで、すみれちゃんとまのんがご挨拶してるのみてびっくり。
私がすみれちゃんにタッチしたら、不審なおばさんと思われたのか、引かれてしまいました。
今度会うときはいっぱいなでなでさせてね♪

* by リールママ
2月1日!ありがとうございました☆
ちゃんとご挨拶できませんでしたが・・・
また一緒に遊んでくださいね~☆
メンバー紹介!!すごーい!!尊敬~(笑)

お返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★なな母さんへ

2年ぶりに逢えるのをめっちゃ楽しみにしていたので
なな母さんが、急遽来れなくなった事を聞いて信じられない思いでしたよ~/涙
一生懸命みんなに手作りのプレゼントを用意してくれて
ほんとにほんとにどうもありがとう!
大切に使わせてもらってるよ~^^
また逢える日が待ち遠しいおかさんです!^^

★ハナ姉さんへ

またハナちゃんと、ハナ姉さんと逢えて、ほんとに嬉しかった!^^
いいお天気に恵まれてほんと良かったね^^
ハナちゃん、今回も楽しそうだったね!
まだ浜松レポ完結してないので頑張ります!(汗)

★おじゃるさんへ

ゆっくり遊べなくて残念だったけど
逢えて嬉しかった~^^
すったんと距離縮まった?!
じゃあ次回はもっとだね^^

★ラブママへ

今回もお世話になり、ほんとにありがとう~!
あーちゃんは遊びなれてない子にガウガウしちゃうから(汗)
なかなかノーリードに出来なかったけど
すったんはほんとだいぶオフ会の雰囲気にも慣れたよね^^
また遊んでね!
あれだけみんなの写真を可愛く撮って、完璧に紹介してたんだもん
丸投げされて当然!(笑)^^ありがとね^^

★ソラママさんへ

ソラくん・パパさん・ママさんに久しぶりに逢えて
と~っても嬉しかったよ!!
しかもaoちゃんとは念願のご対面だったからね^^
すみれにも逢ってもらえたね^^
次いつ逢えるかな?
今から楽しみだよ^^
大根ほんとに美味しかったよ~!
それに干し芋もめっちゃ柔らかくて美味しくって
あかねもすみれも、頂戴!ってうるさかったよ!!!
ほんとにご馳走様でした!!^^

★秀人くんのお姉さんへ
ハマワンでは本当にありがとうございました!
お顔ぺろぺろしてもらって、おとさん凄く喜んでたよ!(笑)
秀人くん、どうもありがとね^^
また逢えたらぺろぺろしてあげてね!
楽しみにしてるね^^

★mickeyママさんへ

ハマワンではほんとにありがとうございました!
リッキーくん、元気いっぱい楽しそうに走ってる姿、
とっても可愛くて見てるこちらまで嬉しくなっちゃいました!
あかねは遊びなれない子にはガウガウしちゃうし
すみれはまだまだビビリなので
みんなと仲良く遊べなかったけど
また逢える日を楽しみにしています!

★カコさんへ

ハマワンさんではお世話になりました!
あかねがいきなりcocoちゃんにガウガウしちゃってごめんね(汗)
びっくりしちゃったよね!!
cocoちゃん、とっても可愛くて^^
またゆっくり遊べる日を楽しみにしています!
また宜しくお願いします!^^

★まのんママさんへ

まのんちゃんとヴィキちゃんとママさんに逢えるのは2年ぶりで
と~っても嬉しかったですよ!^^
どうもありがとうございました!^^
すみれ、いつの間にかまのんちゃんにご挨拶してましたね!^^
すみれはまだまだ人にはビビッてしまうところがあって
ほんとにすみません(汗)
次回までにはもっと成長出来るかな?^^
またどうぞよろしくお願いします^^

★リールママさんへ

ハマワンではどうもありがとうございました!
リールくん、とってもイケメンで可愛いですね^^
また逢える日がとっても楽しみです!
リールくん、今度は撫で撫でさせてね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

