123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-05 (Wed)
さて、前回もお話した通り、
カノンちゃんベビー姉妹会をとっても楽しみにしていたおかさん^^

おととし同様、心結ちゃん家が迎えに来てくれて、
みゅ~ず号に便乗させてもらいました!

更に、昨年末から遅番で仕事し、始発で帰ってくるおとさんの為に
遠回りにもかかわらず
代々木のお店の前まで迎えに行ってくれました(涙)

心結ちゃんパパ・ママ、いつも本当にありがとう!!!

3列目にあかねとおとさん^^
1ラブラブ

ラブラブなふたり(笑)
2ラブラブ

2列目には、
みゅ~ず&心結ちゃんママ&すみれ&おかさん^^
3仲良く

4仲良く

運転している心結ちゃんパパの隣、助手席にはAちゃん♪

途中高速で、もの凄いスピードでビッケーズ号が追い抜いていき(爆)
HAMA&WANさんに到着♪

駐車場には、お久しぶりのみんなが集まっていました♪
受付を済ませ、早速ドッグランへ!

すみれは、ランに入るなり・・・(笑)
5早い
いや、ゴロンチョはまだ早いから(笑)

さぁさぁ、遊んで!遊んで!!
6遊んで
(すったん、丸くなったって何人に言われちゃっただろうね/笑)

遊びなれてない子にはガウガウしちゃうあかねは(汗)
リード着用で^^

カムはん、クリスマスキャンプぶり~^^
7カムはん

この日絶好調のレオンくん!!^^
8レオンくん

レオカムパパのあんよの上でニカニカのラブ様^^
9ラブ様

はじめましての「和装わんこ部」の秀人くん!決まってるぅ~♪
10秀人くん
後ろ姿でごめんね。

まのヴィキちゃんと蘭宙ちゃんとは2年ぶり!!
11まのヴィキちゃん

これまた2年ぶりのななモイちゃん家のななちゃんは
おじゃるさんのマッサージにうっとり~♪^^
12ななちゃん

早速あちらこちらで、おやつちょうだい部隊が結成(笑)
13ちょうだい
うまうまを待ちきれず、ぺろんちょしちゃう子が続出(笑)

るーちゃん、ジャンプ一番!!!^^
14ジャンプ一番

どんどん増えてきた(笑)
15いっぱい

集合写真♪
恒例の「うちの子を探せ!」(笑)^^
16うちの子を探せ!

17うちの子を探せ!

18うちの子を探せ!

19うちの子を探せ!

20うちの子を探せ!

21うちの子を探せ!

22うちの子を探せ!

23うちの子を探せ!

24うちの子を探せ!

チームラブ♪
25チームラブ

26チームラブ

久しぶりのソラくん!^^
27ソラくん

ソラくんの妹、aoちゃん♪^^
aoちゃん
逢えるの楽しみにしてたよ~!^^

ひとっ走りするとランチの時間。

スケジュールいっぱいの売れっ子ビッケーズは、ここまで(涙)
28ビッケーズ

また一緒に遊ぼうね~^^
29ビッケーズ

ランチ楽しみ♪
わくわく♪

*まだまだつづく*

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
すみれちゃん お友達いっぱい楽しいね
ははっ 集合写真 我が子を探せ~楽しいです
ビッケーズの写真 ありがとうございます
早速怪盗♪

* by ラブママ
あら、琉花のいじきたないところ撮られちゃった(笑)
このジャンプ訓練にいかされるといいんだけれど。
みんな楽しそうでよかった。
また遊ぼうね。

* by ソラママ
みゅーず号で一緒に来られてたんですね
みゅーず号は大きいからみんなで乗ってもスペースたくさんありそうだね
たくさんのビーグルズのお写真見てて なんだかシアワセe-68
楽しかった時間がよみがえってくるょe-2
ソラのお写真も載せてくれて ありがと
aoちゃん&ママの2ショットも嬉しいなe-343

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ@ちわぐるず
コレだけのビーちゃんたちが写ってると前までやったら見分けがつかんかったけど最近になってようやく判るようになってきました。
それにしてもすごい雪。

お返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ

すったん、みんなの中に入って遊ぶのも
だいぶ慣れて来たよね^^
ビッケちゃんとビーズちゃんの写真なかなか撮れなくて
今度はいっぱい撮らせてね^^

★ラブママへ

るかちゃん、スーパージャンプだったね^^
ほんとにみんな楽しそうだったね^^
朝霧のオフ会も行けるといいな^^

★ソラママさんへ

今年も心結ちゃん家にすっかりお世話になってしまいました^^
高級車でお迎えしてもらい至れり尽くせりです/涙
車中でも楽しすぎておしゃべりが止まらなかったおかさん(笑)
まだハマワンの記事完結してないので
頑張ってアップするからね~!!^^

★はるパパさんへ

一緒に遊んでると余計に自然とみんなのお顔がわかってきます^^
ビーグルちゃんは色や柄で見分けもつくけど
チワワちゃんの方が難しく感じちゃう(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

