123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
夜11時近く。
おかさん、寝室をちょっとのぞいて…

思わず、急いでカメラを取りに戻りました!!!

だって、
あーちゃんがこんなだったから(爆)
1こんな

手前にすったん^^
2手前にはすったん

あーちゃん、気持ち良さそうだねぇ~(笑)
3満足

『ん?』
4ん?
ん?じゃなくて(笑)



オマケで、ちょいセクチーあーちゃん。
5ちょいセクチー

我が家の『可愛さ殿堂入り』のあーちゃん^^
6あーちゃん


* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハナ姉
あはは~♪
あーちゃん、お布団の使い方
覚えたの~(笑)
ママ早く来ないかなって待ってるの
可愛いなぁ~♪

23日に東海でディンレノちゃんと会いました
初レノンちゃん可愛かったよ♪

* by おじゃるさん
あーちゃん かわいすぎます
ビーズも枕使う時あります
ビッケさんは枕の上で寝ます

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
ハナねえさん、おふとんのつかいかた、かんぺきでしょ?
byあかね
(笑)
見て覚えたのかなぁ~?(笑)
ディンレノちゃんに逢ったんですね?^^
いいなぁ~!
おかさんも久しぶりにディンくんに、
そして早くレノンちゃんに逢ってみたいなぁ~!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
じゃあ、ビーズちゃんはあかねと同じで
ビッケちゃんはすみれと同じだね!(笑)
とにかくフカフカ好きだよね!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

