12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
先日、起きた凶悪スリッパ破壊事件

夜、おとさんが仕事から帰り、
ふたりで録画しておいたお笑い番組に夢中になっていた、
まさしくその時

再び事件が起こった

おかさんの真横に置いてあったはずのスリッパ。

おかさんとおとさんが油断をしていたとはいえ、
2人の真横からスリッパをさらっていくとは
なんとも 大胆 かつ スマート な犯行

気が付いた時には、時すでに遅し・・・。

さらわれたスリッパは、ベッドの上で見るも 無残な姿 に・・・。

またもや。
しかし・・・1日に2足もやられるとは・・・。


と、その時

指名手配の容疑者と思われる犯人の尻尾が
確か、犯人は尻尾の先が白いと言っていたはず

犯人。

こりゃ~!うぉりゃぁ~!
うぅっ!○×▲□☆◆▽*◎・・・!


ハァ、ハァ、、、犯人確保

やはり・・・お前だったか。
度重なる犯行。
罪は重いぞ。

『ちゅみまちぇん。もうちまちぇん。(・・・たぶん)
反省。
ん~。かなり 反省 している様子。

・・・よし、今回だけは大目に見てやるか。

その代わり、ちゃんと 改心 するんだぞ。



もしかして・・・
確か、最初の被害にあった残された方のスリッパは・・・


・・・。
あ~ぁ。
やっぱりこっちも残ったのは だったか。

どうせなら、右と左ひとつずつ残してくれれば良かったのに。
(って、柄違いで履く気だったんかい)(笑)

右だけ。


スポンサーサイト
* Category : イタズラ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
あーちゃん逮捕されちゃったの?!(●´艸`)
ってか、大胆かつスマートな犯行も、この破壊力もお見事でっす!!
ムサシくんは幼い頃からあまりオイタしないコでしたが、スリッパだけはやられてました。
それでもココまでは破壊されなかったような・・・?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あーちゃん?この力を何かで活かせないかしらねぇ?d(・∀<)
んで、なぜに左ばかり???(。→∀←。)キャハ

ムーちゃんママへ * by あかねママ
やっと逮捕しました!
前科がいくつあるのか数え切れません!!!(*≧m≦*)
ムーちゃん幼い頃からあまりオイタしなかったなんて素晴らしい(´□`。)
イタズラはあかねの成長記録でもあります(笑)
『無駄な事に全力投球』が、あかねの信念だそうですヾ(´艸`*)
いつか、あかねのイタズラ記録をアップしようと思っているのですが
その時は驚かないで下さいね(笑)
おかさんの左足から特別なフェロモンが出ているようです!
。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

