123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
おとさん、寝ずにキャンプへ来たので
(おかさんも仕度やらなんやらでほとんど眠れず)
6時位からひと寝入り。
起きたらすでに夜の7時半だった!(汗)(笑)

あーちゃん、気持ち良さそうに寝てる~(萌)
1あかね

すったんは確実にご飯待ち(笑) メルくんは甘ったれ待ち(笑)
2すーメル

今回は、薪ストーブを持ち込む程は寒くないだろうと、
アラジンを持参^^
3アラジン
コンパクトなタケイくんやフジカちゃんと違い
でかっ(笑)

夕方以降もアラジンくんで充分の暖かさだった!^^

4便利

夜のシェルター
5夜のシェルター

6夜のシェルター

夜も8時過ぎからノリノリ・テンション↑↑↑で
「おとさん飯」作成中のおとさん(笑)
7準備

あーメルすーご飯♪
9あかねたちも
代わり映えの無いキャンプ仕様ささみ乗せ(笑)

遅くなってごめんよ。
10うまうまタイム

おとさんが作ってくれたのは豚汁^^
11豚汁

こんな時間から焼き焼きかよっ!
8焼き焼き

ジュジュ~!!
12焼き焼き
おいち~!!!

くれくれ隊トップリーダーは常に真横に鎮座。
13期待の眼差し

久々の焚き火。
14焚き火
揺れる炎をのんびり眺める贅沢な時間。

炎が「炎」って漢字に見えるのはおかさんだけ?

それぞれの過ごし方^^
15それぞれ

テント内はアルミマット、インナーマット、電気敷布、インフレーターマット、シュラフの順で。
あかねあんかとすみれあんかとメルあんかがあるから(笑)
電気敷布は一番弱くても充分だった^^

すぐに爆睡zzz

そして目覚めのいい朝!

朝6時半から広々サイトでガウガウ&爆走!
16朝から

朝からくれくれ隊。
17朝からおやつ

あーちゃん、お座り!
18お座りよ~
あかね:『はい!』

あかね:『ちょ、ちょっ、メルがフライングしたぁ~!(汗)』
19慌てるあーちゃん

おとさんがこしらえてくれた朝飯!^^
20朝食

メルくん甘甘タイム。
21甘えるメルくん

アラジンでぬくぬくしながらお煎餅をパリポリ。
すかさずくれくれ隊参上!
22群がるあーメル

んで、メルくん抱っこ^^
23また抱っこ

メルくん、至福の時^^
24可愛い

お散歩しながらドッグランへ行こうね!

*つづく*

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ルイママ
いいですね
ママちゃん、キャンプでもセンスが良すぎです
こういうキャンプ行きたいです
我が家の、おやじ
休みは。。。ワンパターン
羨ましい

* by レオカムぱぱ
いいなぁ。
いつもながら、完璧ですね。
おとさん飯が食べた~い。

* by mickeyママ
いいな~楽しそうですね...
それに、美味しそう~♪
我が家にも、アラジン君いますよ~
それも、ガードのない、旧タイプ....
わんズのみなさん~ガードがなくても、そばにはいきませんか??
rickey君、アランジン一年生なので、心配で、ガードをしましたが、来年からは、なくても、大丈夫かしら??
自由にノーリードで、わんこがいられる、キャップっていいですね~

* by ソラママ
たき火の炎 炎って文字に見えたe-2
だいぶ寒さもよくなってきたので ストーブだけでもあったかいですね
でもあかねちゃんやすみれちゃんメルくんとねんねしたら1番ぬくぬくですねe-68

おとさん飯 やっぱりこの日もおいしそう
肉やきやき いいな~
うちもお庭できたらBBQたくさんやりたいe-349

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
テント立てて、キャンプをするのはしんどくても
柵で囲まれたドッグフリーキャビンのあるキャンプ場もいくつかあるし
それなら気軽に楽しめますよ~^^
北軽井沢スウィートグラス、那須サンタヒルズ、キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原、
などなどです^^

★レオカムパパさんへ * by あかねママ
いつもながら完璧というより、
いつもながら荷物多しです(爆)
レオカム家と早く一緒にキャンプ行きたいよぉ~涙
おとさんのお休みがまた不定期になってしまったので
おとさんが土日連休の時は迷わず連絡しますっ!^^

★mickeyママさんへ * by あかねママ
キャンプ大好き我が家です(笑)^^
rickey君家にもアラジン君いるんですね!^^
しかも旧タイプなんてかっちょいい!!
あーすーメルくんたちはアラジンのそばには寄らないので
危ないってわかってるのかな??^^
柵があってワンコもノーリードで楽しめるサイトでのキャンプ大好きです!
そんなキャンプ場がもっと増えるといいんだけどなぁ~♪^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
焚き火の炎が 炎って文字に見えたって言ってもらえて良かった!(笑)
この炎の形、かっこよかったぁ~(笑)^^
まるで生きてるみたいに形を変えていく炎を何も考えずに見ながら
まったり過ごす時間はおかさんにとって贅沢な時間です^^
あーすーメルがいるだけでぬくぬくで
おとさんなんて夜中に電気式毛布のスイッチ切ってたし(笑)
ソラママさん家こそいいなぁ~!!!
お家のデッキやお庭でBBQが出来るなんて羨ましい~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

