123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
4月1日はおかさんの誕生日^^
そして、
4月2日はすみれの誕生日^^
(おじゃるさんと一緒~♪)

2012年4月2日にすみれを我が家に迎え、
その日をすみれの誕生日と決め
我が家に来てから丸2年!
すみれ4歳になりました^^
(すみれの年齢は、引き取り時のセンターの方や病院の先生たちの見解からの推定。)

すみれとの出逢いはこちらこちら

すみれを我が家に迎えてからあっという間の2年!(驚)

我が家に来て2日目のすみれ。
2012041623211750d_2014040222334480f.jpg
おかさんだけだと思うのですが、この頃のすみれが
今のすみれと本当に同一犬なのか??と不思議な感覚になることがあります。
もしかしてこの時のすみれと、今うちにいるすみれは別の子なのではないかと。
その位、この頃は表情に乏しく、目に輝きも無く…。

3歳から4歳までの1年間のすみれ^^
201311270133595d4_20140402224950636.jpg

20131127013900bbf_20140402224952103.jpg

2013051400424032b_20140402224953272.jpg

20130514004243596_20140402224955aaa.jpg

2013120822562074d_2014040222495749f.jpg

R0031815_20140402225310a70.jpg

R0031892_201404022253139ea.jpg

dscf4757.jpg

5月バーベキュー

20130605163047ac7_201404022335366d8.jpg

201312110126047d0_20140402230057fd2.jpg

DSCN5219_20130719012701_20140402230101412.jpg

DSCN5119_20130719014253_20140402230059d88.jpg

20131220201903f10_20140402230103ff0.jpg

20131224012448251_20140402230106ca0.jpg

20131106203558d58_20140402230243d1e.jpg

20131118023448ba8_2014040223024572e.jpg

20131227011605b48_201404022302470be.jpg

20131228214205ddf_2014040223024999e.jpg

20131230222043a2f_201404022302512c3.jpg

201401042026253ae_20140402230433b9e.jpg

201401182226503bf_20140402230435d5d.jpg

201401190108117ac_20140402230437faa.jpg

201403170228337e5_2014040223043922f.jpg

2014011701173642c_20140402230441fd2.jpg

20131120153204068_201404022305224c9.jpg

20131121233016086_20140402230525825.jpg

20140115014649100_2014040223052690b.jpg

20140204205932d75_20140402231324fda.jpg

201311210059276c2_2014040223132740a.jpg

201312030406012a9_201404022313306d7.jpg

20140113031741a00_20140402231406690.jpg

甘ったれになったすみれ。
真っ直ぐのキラキラの瞳で見上げてくれるすみれ。
食べるの大好き、くれくれ特攻隊長のすみれ。
しぐさがパピーみたいなすみれ。
安心しきってあどけない顔で眠るすみれ。

本当に我が家に来てくれてありがとう^^

おとさんもおかさんも
すみれの事が可愛くて可愛くてたまらないんだよ。

おとさんの口癖は
「なんでこのコこんなに可愛いんだろう…。」
「動きがパピーなんだよ~」

おとさんとふたり、1日に何回「可愛い」という言葉を口にすることか(笑)

ダイエット必須だけど(笑)
いつまでも元気いっぱい
あかねとかいとりゅうたと仲良く
毎日笑顔で過ごそうね!

まだ人見知りしちゃう事もあるすみれだけど、
これからもすみれ共々宜しくお願いします^^


お誕生日ディナーの様子はまた明日^^



* Category : すみれ。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ハルクママ
すみれちゃん、お誕生日おめでとう!
この素敵な笑顔、きらきらな瞳から、
どれだけ愛情あふれる中で過ごしているかわかります。
これからも毎日楽しく過ごしてね。
お誕生日ディナーの様子、楽しみにしています^^

おめでとう*(^o^)/* * by すずママ
可愛いすったん(≧∇≦)
お誕生日おめでとう!!
たくさんの幸せが降り注ぎますよに。。。
すったんを迎えてからの大変さは、おかさんから聞いたりブログで見たりしたけど、私が想像する以上に大変やったと思う。
すったんとの生活でいくつもの壁がはだかってきたけど、すったんの事を一番に考えて無理のないようにその壁を乗り越えてきたおとさん&おかさん。
ほんとに頑張ったよね。
その証拠にすったんの可愛すぎる笑顔(≧∇≦)
チョベロたまらーん!
めっちゃあかね家に会いたいわぁ。
うまうま美味しかったやろねー
ほんまにおめでと!すったん*\(^o^)/*

* by ハナ姉
すみれちゃんお誕生日おめでとう♪
おかさんお誕生日おめでとう♪

ウチも迎えた時全く表情が無かったし
よくわかるよ~
今のすみれちゃんは愛情たっぷりもらって
キラキラしたお目目してるね
あ~ちゃんとも仲良しで楽しい、元気な
年でありますように~♪

* by おじゃるさん
すみれちゃん お誕生日おめでとう~
うんうん 一緒に暮らして 月日を重ねて 信頼関係が出来て
本当の家族になれたんです
すごく かわいい いい笑顔をしています
幸せ いっぱいですね
これからも家族仲良く元気に暮らして下さい
今年の目標は おじゃるさんとも仲良しだよ♪

* by ルイママ
すみれちゃん
おめでとうv-385
今の、すみれちゃんは、幸せなキラキラしたお目目だね
素敵な家族に恵まれて
幸せだね
パパさん、ママさんの愛情がたくさん、注がれて。
これからも、可愛いお顔たくさんみせてね

* by 茶々丸ママ
すみれちゃん、お誕生日おめでとう!
おかさん、お誕生日おめでとうございます!

すみれちゃんの笑顔が、今が幸せ~!!
って語ってます。
おとさん、おかさんの苦労はブログで見ていても
大変さが伝わって来ました。
キラキラお目目のすみれちゃんに変身して
良かったですね!
あかねちゃんもすみれちゃんも幸せですね!!

おめでとうヽ(^。^)ノ * by チェリママ
すみれちゃん、お誕生日おめでとう~!

生きていてくれてありがとう
しあわせでいてくれてありがとう
笑顔をありがとう
すったんの笑顔はたくさんの人をしあわせにするよ

ママさまも(おまけですみません・笑)お誕生日おめでとうございます♪

* by エレカノ
すみれちゃんお誕生日おめでとう♪ほーんとに同一犬かと思うほど表情豊かになりましたね。私も活動していて、新しい家族の元で表情が明るいと嬉しくて頑張っていけるんだと思っちゃいます。(巣立って再会すると
私の顔を見て表情はいっぺんに曇って不安になる子も多いのですが)

★ハルクママさんへ * by あかねママ
すみれにおめでとうコメントありがとうございます!^^
我が家に来てもう2年が経ちました(早っ)
4兄妹たちにおとさんおかさんが幸せをもらっています^^
ほんとになんでこんなに可愛いんでしょうね!笑
お誕生日ディナー・・・
焼いて茹でただけだという。
でもあーすーが喜んでくれたから、まっいいか!^^

★すずママへ * by あかねママ
すずママ!可愛いすみれに(笑)
おめでとうコメントありがとう!^^
すみれを迎えてから大変だったかなぁ。。。?
激しい物忘れ??(笑)
今思うと大変だったのかさえわからなくなっちゃった(笑)
そんなものかもね^^
ほんとにすみれを引き取ってよかった。
ただただもうそれだけ^^
すったん、可愛いすぎるんだよぉ~(爆)
もうどうしよう!!^^
我が家も早くKAZU家に逢いたいよっ!!!!!

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
ハナ姉さん!すみれに、そしておかさんにまで
お祝いコメントありがとうございます!^^
ハナちゃんとすみれは同じだもんね。。。
でも皮膚病が大変だったハナちゃん。
ハナ姉さんの愛情たっぷりのケアで
今はドッグランで元気に笑顔で楽しそうに駆け回ってるハナちゃん、可愛いすぎるよ!
すみれもだいぶ甘ったれになって(萌)
キラキラお目目で見上げてくれるお顔がもうたまりません!(笑)
4歳のすみれ共々ヨロシクお願いします!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
おじゃるさん!すみれにお祝いコメントありがとうございます!^^
あっという間の2年でした~驚
月日が経つごとに甘ったれに進化してるすったん(笑)
もっともっともっと甘ったれになってくれないかなぁ~^^
食欲も進化してなかなかダイエット出来ません(汗)(笑)
4歳の1年はおじゃるさんと仲良く出来るよう頑張ります!^^

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
ルイママさん!すみれにお祝いコメントをどうもありがとう!^^
最近ますます、引き取り当時のすみれと今のすみれが別犬ではないかと
不思議な気持ちになってしまうおかさんです(苦笑)
今の甘ったれで、食いしん坊で、キラキラお目目のすったんが
可愛くて大好きです!!!!!(笑)^^
もっと甘えん坊になってくれないかなぁ~?^^
4歳のすみれもヨロシクお願いします!

★茶々丸ママさんへ * by あかねママ
茶々丸ママさん!すみれとおかさんにお祝いコメントありがとうございます!^^
おかさん達の動向をじっと見つめ、ビクビクしていたすみれが
年々甘えん坊に進化してくれていて(まだまだ進化中/笑)
とっても嬉しいおとさん、おかさんです^^
でも不思議と大変だった?記憶って忘れちゃうもんですね!
今では大変だったのかさえ曖昧です(笑)
とにかく、本当にすみれを引き取ってよかった。と
心からそう思います^^
4兄妹におとさん、おかさん達の方が幸せたっぷりもらってます!^^

★チェリママさんへ * by あかねママ
チェリママさん!コメントとっても嬉しいです!!^^
すみれに、そしておかさんに(笑)お祝いコメントどうもありがとうございます!
愛護センターリポートのすみれの写真を見たのは
すみれの処分が翌々日に迫った深夜でした。
目が釘付けになり逸らせませんでした。
赤い糸で繋がっていたんだと、今は心から実感出来ます^^
まだまだ甘ったれに進化中のすみれが愛おしくてたまりません(萌)
たくさんの子達が、1日も早く赤い糸の先に辿り着くように祈っています。
チェリママさんの活動、本当に本当にありがとうございます。

★エレカノさんへ * by あかねママ
エレカノさん!久しぶりです!^^
パパさんの体調はいかがですか?
エレカノさんも無理しすぎていませんか?
エレナちゃん、秋桜ちゃん、パグパグくんたちも元気ですか?(質問ばっか/笑)
すみれにお祝いコメントをありがとうございます!^^
本当に甘えたなお顔なばかりするようになり、
引き取り時のすみれが今のすみれと同一犬なのか??と信じられない時があります。
心を開いてくれてよかった。元気でよかった。甘ったれになってくれてよかった。
これからも4兄妹たちにもらっている幸せを愛情に返していきます!
たくさんの子が1日も早く赤い糸の先に辿りつけますように!
心から祈り応援しています!

* by ソラママ
すみれちゃん おめでとうe-343すみれちゃんのいろいろな表情見させてもらって 改めてすみれちゃんかわいいe-51
いろんなとこにおでかけして おいしいもの食べて のんびりして あかねねえちゃんやかいくんりゅうたくんと一緒に遊んで 楽しい毎日だね
これからも幸せにあふれる毎日でありますようにe-68 

★ソラママさんへ * by あかねママ
ソラママさん!yahoo!ブログにもこちらにも
お祝いコメント、ほんとにほんとにありがとう!!!^^
おかさんも改めて、すみれの色んな表情を見返して
何回見ても飽きない!!(笑)可愛い!(笑)たまらん!(萌)
ってなってます(爆)
あかね・かい・りゅうた・すみれが元気で毎日笑顔で暮らせるように
おとさん、おかさんもますます頑張らなくっちゃね!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

