123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-08 (Tue)
昨日の記事には、たくさんのコメントありがとうございました。
色んな立場からの思いや意見を聞かせていただいて、とっても心強かったです。
昨日書いた3つの出来事は、1日の間に起きた出来事では無く
数日に渡っての様子だったので…
原因の特定は出来ないけれど、雷だけが原因とは思えず、
少なからず、あかねの中でやきもちやストレスが生じたのかなぁと思っています…。
甘えたい時にはたっぷり甘えさせ、
あかねの気持ちを読み取れるよう、様子を見ていきたいと思います!
後ほど、お返事書かせていただきますね^^

1_20140408233051b80.png

おかさん、毎朝、西武園ゆうえんち沿いを車で通勤しているのですが、
西武園ゆうえんちには園内にも園周にもたくさんの桜が咲いています^^
毎朝その桜並木を愛でながらの楽しい通勤も終盤に。。(寂)
今日は花吹雪が舞う中、
道路では車が通過する度に桜の花びらが巻きあがり、
ダンスするように弾んでいました^^

今年はまだ、お花見というお花見をしていなかったので、
日曜日、航空公園へ。
最後のお花見日和とあって混雑を想定し、
おとさん遅番の朝帰宅を待ち、8時に航空公園へ到着^^

午後からは不安定な天気予報も、この時間はお陽様が気持ちいい!
1航空公園へ

本日、第一の目的であるお花見散歩♪
2航空公園へ

3桜

4桜

5お散歩

やっぱり桜には青空がよく似合う!
6青空と桜

広場ではおとさんと一緒に、よーいドン!^^
7よーいドン!

8ガウガウ

9ガウガウ

10テンションアップ

体重増量につき、すぐ疲れちゃうすったん(笑)
11疲れた

あかねは絶好調!
12絶好調

あかね『あたちは、まだまだいけるわよ~!』
13まだまだ

最近では、あかねのお株を奪うほどの、すみれのゴロゴロ。
14ゴロゴロ

15菜の花

16桜

17桜

桜のカーテン♪
18カーテン

19桜

影桜♪
20桜の影

あたちたちは、花より団子♪
21おやつタイム

あーちゃん、あ~ん^^
22あーん

すったん、あ~ん^^
23あーん

あーすー目線からもキレイな桜。
24あーすー目線

25きれい

人手も多くなり、びびりだしたすみれを、
おとさんが抱っこ。
26おとさんと

足元にはすみれ。
27足元に

小枝バーで楽しむあかね^^
28小枝バー

本日、第二のミッションは、先日のキャンプのテント干し。
29テントも干して

タープも干したよ^^
30タープ干し

そのままポカポカお昼寝^^
31お昼寝

すーは、おとさんの横で
32すー

すやすや^^
33すー

お天気悪くなる前に撤収しました^^

桜、間に合ってよかった^^


スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
桜~綺麗ですね
ははっ やっぱり花より団子だよね
二人とも 美味しいの顔かわいいです
すみれちゃん 爆睡 チョロっと見えてる歯が むちゃくちゃ かわいいです

* by mickeyママ
前回の記事を読んで、あかねちゃんへのママさんのご心配...が痛いほどわかって~心配だったんですけれど、
この公園での姿~本当に幸せな姿ですね~
あかねちゃん、すみれちゃんの心からの楽しいよ~の声が聞こえてきますよ~
ほんと、ほのぼのとした~いい休日でしたね~♪
ママさん~がんばってくださいね~

* by チェリママ
桜のお写真、とってもきれい。。カメラお上手なのですね。素晴らしいお写真です。
すったんの歯、うちの娘が寝ているときと寝ていて驚きました。因みにチェリはちょっぴりアンダーなんです(笑)

ママさまがあかねちゃんに謝るお気持ち、よくわかります。わたしも時々トイレ失敗したり、食糞したりする娘を見て、ストレスたまっているんだろうなと涙がこぼれることがあります。
これからもたくさん悩むことがあると思います。
でもきっとたくさんの方がママ様を応援していて、ご家族さまが笑顔でいられることを心から願ってくれていると思います。わたしもこれからはそのひとりです。

悩んでもためずに
家族の笑顔のために負けないでくださいね。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
今年の桜をやっとカメラで撮れました^^
あーすーは、桜より
うまうまにゴロゴロをたっぷり堪能(笑)
ふたりとも、おとさんとおかさんの夕飯時、
おこぼれをもらいに来ないほど爆睡でした(笑)
おかさんも、すみれが寝ている時にちらっと見えるこの歯の寝顔が
可愛くてたまらなく大好きです^^

★mickeyママさんへ * by あかねママ
前回の記事にご心配かけてほんとにごめんなさい。
そしてありがとうございます!
あかねの様子をもっとしっかり見ながら
これまで以上、たっぷり甘えさせてわしゃわしゃ撫でまわしていきます!
お出かけ大好きなあかねとすみれ^^
とっても楽しかったようで、帰ったら爆睡でした^^
これから先も色んな事があると思いますが
4兄妹笑って暮らせるよう、頑張ります!^^

★チェリママさんへ * by あかねママ
桜の写真を今年はまだ撮っていなかったので
散ってしまわないかとハラハラしましたが、なんとか間に合いました!^^
写真上手ではないのですが…きれいと言ってもらえてとっても嬉しいです!
自分で気に入った写真が撮れた時って嬉しいですよね^^

シェルティちゃんが家族にいる方には失礼かもしれないのですが、
すみれは襟足の毛などがやや長く、
すみれを迎えた時に、おとさんとふたりで「シェルティちゃんみたいだよね~」
なんてよく話していたんですよ^^
可愛いチェリちゃんに似ているなんて言われて嬉しい!
例えそれが「歯」だけだとしても(笑)
私も、このちらっと歯を見せながら寝ているすみれの寝顔が
可愛くてたまらなく大好き!なんです^^
チェリちゃんは、どの子を一時預かりで迎えても
その状況を受け入れてほんとに偉いですよね(涙)
そんな姿が健気で、また愛おしいですね。。
あかねの記事にもたくさんのコメントをいただいて
そしてチェリママさんにもこうしてコメントをいただいて
とっても心強いです。
あかね・かい・りゅうた・すみれが、みんな幸せで笑顔でいられるように
たっぷり愛情を注いで、楽しくやっていきます!
ほんとにありがとうございました^^

* by ソラママ
桜の季節 この桜でたくさん癒されますねe-420
あかねママさんの撮影したいろんな桜もすごくキレイ
たくさんの桜の木に囲まれて みんなでのんびりもいいねe-343
こんなのんびりのオヤスミ うらやましいなe-68

★ソラママさんへ * by あかねママ
桜の写真を撮ってなかったから散らずに間に合ってよかった~^^
本当に桜っていいよね^^
この日もたくさんの人出だったよ♪
特別なお出かけもとっても楽しいけど
こんなのんびりしたお休みが幸せなんだろうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

