123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
『娘が口聞いてくんなくてよぉ~』呑んだ。

『えっ?!もう看板?』
看板。

『ちっ、呑みたりねぇなぁ~』くだ。

我が家の呑んだくれ。


* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
おっさんあ~ちゃんも、何とも言えず・・・(笑)
何度見ても、爆笑の嵐!!
ほんとに言ってそうv-238それでも、やっぱりラブリーe-328だねv-344

* by ムサシママ
ほんと笑えるぅ~~!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
おっさんっぽい(?)あーちゃんも、ペロペロしてくれるあーちゃんも、「助けて助けて~」のあーちゃんも、ご挨拶上手なあーちゃんも、おっぴろげーのあーちゃんも、「やる?あたちとやるの?」のあーちゃんも、坂をズズズズズーのあーちゃんも、破壊王のあーちゃんも、にゃんこと戯れるあーちゃんも、寄り添ってスヤスヤのあーちゃんも、「あたちにもちょーだい」のあーちゃんも、、、どれもあーちゃんの可愛い一部o(〃'▽'〃)o
全てをひっくるめて愛おしいですよね♡゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚♡

とんちゃんママへ * by あかねママ
クチャクチャ、骨ガムを食べてるおっさんあかねの写真を見ながら
おとさんと2人でアテレコしました(笑)
あかねは時々、女の子である事を捨てます(笑)
そしておっさんあかねに変身します d(>_・ )!
でも、そんなおっさんあかねも大好きです:*:・(*´∀`*)・:*:・LOVE

ムーちゃんママへ * by あかねママ
こんなにたくさんのあかねの顔をあげてもらって感激♡ ゚(゚PД`q*゚)゚。
ほんとに、どのあかねも可愛くてたまらないおとさんおかさんです(〃∇〃) ♡
おかさんが家で、お仕事も含めよくパソコンをしていると
ソファからおっさん顔で見つめてたり、お散歩から帰って身体を拭く準備をして
『あーちゃん、体拭くよ!』って話しかけると
おっさん顔でソファから見下ろしてたり。。。(*´艸`)
んん?!
もしかして、ソファがあかねのおっさん変身ポイントなのか?!ヽ(*'0'*)ツ
今、判明したぁ~(´m`* )アハハ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

