123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
しばらく間があいてしまいましたが、キャンプ記事の続きです^^

2日目朝食後、場内をお散歩しながらドッグランへ^^
1ドッグラン

入り口では、可愛い置物がお出迎え♪
2入り口

縦長のドッグランは、きれいに清掃されていて、ほうきで掃いた跡まで!(感動)
3中

この可愛い入れ物の中にはウ○チ袋が^^ 
4袋
食パンのあき袋がたくさん入ってます!

ランに入ると、まずはくんくん隊^^
5まずはクンクン

で、いきなりまったり(笑)
6まったり
え~と…遊んでくださいな(笑)

メルくん:『すみれ、あそばないの?』
7遊ばないの?
すみれ:『ん~どうちよう。』

と!!!
メルくんがあかねを誘い、いきなり爆走スタート!!!
8走る

9走る

10走る
この後も、何周も何周も走るあーメルすー!^^

こちらは、あかねとメルくんの爆走&ガウガウに
参加した気になってる(爆)テンションあがりまくったすったん!
11すーも

12すーも

13すーも

で、追いついて
14追いついた
やっと合流したと思ったら…

通り越しちゃうし(爆)
15通り越して
すみれには笑った、笑った!^^

あーメルがうがう♪
16がうがう

17がうがう

メルくん、楽しそう!!
18楽しそうなメルくん

普段ランでは滅多に走らない、飛ぶあかね!!
19飛ぶあかね

勝手に爆走して疲れちゃったすったん(笑)
20疲れた

笑顔のメルくん♪
21笑顔のメルちゃん

満足そうなあかね^^
22満足あかね

まったりタイム♪
23まったり

十分走ったので、そろそろサイトへ戻ろうか~と仕度しだしたら…

今度はメルくんがすみれを誘った!!!
24今度は

はっけよぉ~い!!
25はっけよぉ~い
のこった!のこった!!^^

がうがうがうがうがう!!!!!
26がうがう

ふたりとも凄い顔!(笑)
27がうがう
↑とくに、すったんの顔!!(爆)

あまりのメルくんの迫力に!
28かなぶん
カナブン(虫)みたくなっちゃった、すったんなのでした(笑)

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ラン~綺麗ですね
みんなで爆走ーすごく いいショットです
楽しそう
ははっ すったん テンション上がりすぎで 一人で爆走しちゃいましたね
分かります ビッケさんも同じですから
メルくんも本当に楽しそう 大好きな あーちゃんと一緒だもんね
カナブン 笑いました

* by ルイママ
みんな、楽しそうに爆走
いいですね

我が家のおじさん。。。インドアなやつ。。。

* by mickeyママ
わ~ほんと、かなぶんさんですね~
背中の毛艶も、そのもの~♪

それにしても、きれいにお掃除されている、ランですね~
箒の掃き後が付いてるランなんて~はじめて見ましたよ~
みんな楽しそうに、走って....最後はお相撲ですか~??
わんこの楽しむ姿を見ているのが、一番、ママさんパパさんも嬉しいですよね~

* by こむぎママ
すみれちゃんのカナブンさん(瀑)かわいいなぁ~

しかし素晴らしい爆走姿!!みんな楽しそうです!

テンションアップのすみれちゃん!たまりませんね!

あかねちゃんもメルくんも楽しい仲間でテンションアップですね(*^。^*)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
ほうきでキレイに掃きならした跡を見て
おとさんもおかさんも感動でした!
いきなり爆走が始まったので、写真を撮るのに慌てた慌てた(笑)
なんとかこれだけ写真が撮れました^^
すったんひとりで爆走(笑)
ビッケちゃんも同じなのね^^
色艶形、どれをとってもカナブンでしょ?(笑)

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
大爆走!
見てるこちらもとっても楽しかったです!^^
機会があったら、一緒にアウトドアしましょう!!
出来ることはお手伝いしますよん♪

★mickeyママさんへ * by あかねママ
色艶形、どれを取ってもカナブンでしょ?(笑)
くびれが無いから余計にね(苦笑)
清掃スタッフの方がたくさんいて、ドッグランに限らず
どこもかしこもとてもキレイで、とっても気持ちの良いキャンプ場でした!
ドッグランに入った瞬間、掃きならした跡を見て感動。
使うのが申し訳ないくらいでした(笑)
大爆走にガウガウに見てるこちらも楽しかったです!^^

★こむぎママさんへ * by あかねママ
すったん、どこから見てもカナブンでしょ?
丸いフォルムが余計にね(笑)
メルくんの迫力に圧倒されて、『キャンキャン』って鳴きながら応戦してましたよ(笑)
それがまた可愛くて(爆)
勝手にひとりで爆走してるし。ププ
メルくんがいてくれたおかげで、大爆走の3ワンズでした^^

* by ソラママ
メルくんもご一緒にめちゃ楽しそうに遊んでますね
きれいなドッグランってうれしいですよねe-68
ほうきではいた跡がお写真で見えたょ
管理がバッチリなキャンプ場ですねe-53
メルくんがはいって みんなで爆走e-282爆走e-282たくさん遊んだね

★ソラママさんへ * by あかねママ
軽井沢スウィートグラスはひとサイトに2匹までという制限があるんだけど
こちらのキャンプ場は、ひとサイトに4匹までで
柵付きのドッグフリーサイトだったから
迷わずメルくんも誘って連れてっちゃった!(笑)^^
メルくんがいるとあかねもすみれも嬉しそうで走る!走る!!
ほうきの跡見えたでしょ?
こういうところにキャンプ場に人気の秘訣があるんだろうね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

