123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
キャンプ2日目続き^^

ドッグランから戻り、おとさんはハンモックでしばしお昼寝^^
1お昼寝

おやすみぃ~♪
2お昼寝

すみれ:『あたちもねようかな?』
3あたちも
どうぞどうぞ♪

おかさんは、その間に洗い物を♪

こちらのキャンプ場には、なんと無料!の露天風呂があるのですが、
入れるのが夕方からなので、それはそれでまた夕方に。と

キャンプ場から5分の『源泉 那須山』へ^^
4温泉

平日のお昼ということもあり、なんと女湯は貸切! 贅沢ぅ~^^
5温泉
露天風呂もあり、のびのびのんびりとっても気持ちの良いお湯でした!^^

その後、南ヶ丘牧場へ♪
6南ヶ丘牧場

目的はもちろん、こちら^^

忘れちゃったけど(笑)、左がプレミアム?高いソフトで、右が通常のソフト。
おとさんは両方食べていた(笑)
やっぱりプレミアムの方がかなり濃厚!
7南ヶ丘牧場
あーちゃんは、『きょうはいらないわ。』 と、そっぽを(笑)

その後、心結ちゃんママご用達の(笑)^^ NASUのラスク屋さんでお土産購入♪
8ラスク屋さん
こちら、ほとんどの商品が試食出来ます^^

サイトへ戻って再び夕方ドッグラン。
メルくんが、あかねをロックオンし、発射するも
あかねが乗り気にならず、不発に終わる…(笑)
9夕方ドッグラン
パラパラと雨が降ってきたので、サイトへ戻り、
おとさんは、キャンプ場の露天風呂へ。

その後、雨が強くなって来たため、しばらく夕寝。^^

夜7時頃起き出すと、雨も止んでいたので夕飯の準備!

本日のおとさん飯は、我が家定番のダッヂ料理^^
ローストチキン&ローストポーク。
10ダッヂ

11ダッヂ

出来た♪
12ダッヂ

お皿に盛り付け、いただきまぁ~す!^^
13ダッヂ

クワトロチーズピザと残りの豚汁も♪
14ピザ

明けて翌朝、
小雨の中、7時からのキャンプ場主催、『100円モーニングサービス!』
15モーニングサービス
フレンチトースト + コーヒーまたはコンソメスープ のセットが100円!
お好みでシナモンシュガーや溶かしバターシロップを♪

フレンチトーストは、パンがフワッフワしみしみでおとさんも大絶賛!!
16モーニングサービス
我が家は、プラス200円で、那須高原豚ジューシーソーセージを♪
これがまた、肉汁ジュワァ~で美味しかった!!

フレンチトースト、多い日は何百枚も焼くそうです!!
だから、ドッグランでリサイクルにパンの袋がたくさん入ってたんだねぇ^^

あかね:『いいにおいがちゅるわ。。』
17起き出す

自分達の朝ご飯を食べても尚、くれくれ隊が群がる(笑)
18群がる

くれくれ隊、特攻隊長のすみれが先陣をきる(笑)
19群がる

『あーん』
20あーん

メルくんは、上品なおちょぼ口で、『あ~ん』
21あーん

あかねは、ちょっとオマヌケな可愛いお顔で(笑)『あ~ん』
22あーん

アラジンストーブの上で、残飯整理もしちゃいましょう(笑)
23パン

朝食後は、まったり♪
24マッタリ

まったり♪
25マッタリ

雨も止み、のんびり撤収中、あかねはこんな所へ(笑)
1撤収中

お猿さんかっ。
2撤収中

すーはここ。
3撤収中
(あかねが乗った雨避けカバーの上は雑巾で拭いて帰りました)

サイト入り口に貼ってあるボードで、忘れ物チェックOK!^^
4撤収中

帰る前に、ドッグランでひと遊びさせてもらおう!^^


*つづく*

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
えっ、あーちゃんソフトクリーム要らないって?
じゃ~久遠ママが変わりに食べてあげるよ~
おいしそう!!

* by mickeyママ
ラスクもソフトも美味しそうですね~
あかねちゃん~食べないこともあるんですね~(^_^;)
せっかく美味しい~ソフトなのに、残念でしたね~

モーニングが¥100で食べれるなんて~すごいですね。
それも、そんな美味しいフレンチトーストが~☆

くれくれ隊も、いっぱいもらえたかな??
アラジン君も大活躍ですね~
ほんと、楽しそうですね~!(^^)!

キャンプって、後片付けなどが大変ですよね~
お疲れ様でした.....(^_-)-☆

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ@ちわぐるず
宝物持ってキャンプ行く人っておるんかな~。
こういう書き方されると素直にウンPも持って帰ろうって思います。中には高圧的に書かれる方もいらっしゃいますので。

* by ソラママ
たくさん遊んだあとはお昼寝におやつごはん 楽しみがいっぱいだねe-68
あーちゃんソフト食べないってe-330
aoちゃんとソラが全部食べてあげるょ
モーニングのメニューも安くておいしそうe-68

* by おじゃるさん
ハンモック~気持ち良さそう お昼寝してみたいです
露天風呂もあるなんて 素敵な所ですね
みんなの 一口~むちゃくちゃ かわいいです

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、何故だかソフト要らないっていう時あるんですよ~(汗)
すみれだったら考えられない(笑)
おかさんにも考えられない(爆)
とっても美味しいソフトだったよ♪

★mickeyママさんへ * by あかねママ
ラスクもソフトもとっても美味しかったですよ♪
そうそう、あーちゃん時々ソフト要らないって言う時あるんですよ~
ダイエット中なのかな?(笑)
すみれはそんな事は絶対無いけど(笑)
モーニング¥100ってなんだか嬉しいしお得感も満載でしょ?^^
とっても人気があって、多いときは何百枚って焼くんだって(汗)
フレンチトースト凄く美味しくておとさん感動してました!
キャンプに行くと、おとさんが設営に張り切るタイプで
おかさんが片付けに張り切るタイプなので(笑)
撤収も楽しいです(笑)^^

★はるパパさんへ * by あかねママ
宝物ね♪
我が家の一番の宝物はあーすーなので(笑)
それさえ忘れなければOK!(爆)
ちょっとした注意書きまでセンスのいいキャンプ場でした!

★ソラママさんへ * by あかねママ
遊んで寝て食べて、キャンプ最高!(爆)
あーちゃん、ソフト要らないって言う時あるんだよ~
信じられないよね??
その分すったんが張り切る?(笑)
フレンチトースト感激の美味しさだったよ!
次回行ったときもまた必ず食べたい!^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
おじゃるさん!
こちらのキャンプ場めちゃオススメです!!!
ただ人気があるのでなかなか予約が取れないかもだけど。。。
タイミングがあったら是非行ってみてね♪^^
みんなの一口個性が出てて可愛いでしょ?^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

