123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-20 (Sun)
間があいてしまいましたが、
キャンプアンドキャビンズ那須高原でのキャンプ記事、最後です^^

チェックアウトを済ませ、車を移動し
少しドッグランで遊ばせてもらいました^^

メルくんと一緒に楽しそうに駆け回るあかね^^
1楽しいあかね

おとさんとも走ったよ^^
2おとさんと

ブレブレ写真(笑)
3駆け回る

すったんも♪
4すーも

たのちいね!^^
5かわいいすったん

突然始まった、メルくんとすーの追いかけっこ!
6追いかけっこ

ガウガウありの~
7がうがう

余裕のメルくんに、必死のすみれ(笑)
8にかにか

で、すったんギブ(笑)
9すったん降参

すみれとメルくんが追いかけてるのは・・・
10追いかける

みんなを走らせるために、
いけにえ?おとり?になった(笑)抱っこされたあかね。ププ
11走って走って~
さぁ、走って!走って!!^^

されるがままのあーちゃん(笑)
12されるがまま

あーちゃん、おつかれさま^^
13おつかれさま

ニカニカメルくん^^
14笑顔

最後に、メルくんがあかねにロックオン!
15ロックオン

しばらく膠着状態が続き・・・(笑)
16ロックオン
メルくんが発射するも、
結局疲れたあかねが誘いにのらず撤収~^^

最後の最後までたくさん遊ばせてもらいました♪^^

さ、すったんロフト(笑)に乗って帰ろうね^^
17帰ろう

帰りながら、ペニーレインでパンを購入して^^
18ペニーレイン

19ペニーレイン

20ペニーレイン

お気に入りの栃木県栃木市岩舟町にある
「共栄ラーメン」で夕飯^^
21共栄ラーメン

共ちゃんラーメン♪
22ラーメン

皮がもちもちフワフワで不思議な食感。
美味しくておとさん・おかさん、お気に入りの揚げ餃子♪^^
23ラーメン

後部座席ロフトでは、お疲れのあーメルすーでした^^
24ロフト

キャンプアンドキャビンズ那須高原さんは高規格のキャンプ場で^^
お値段もそれなりですが、
とにかく遊び心いっぱいの施設、
そして、スタッフの方もとっても親切な対応で
また来てみたい!と感じるキャンプ場でした^^

清掃スタッフの方もたくさんいて、トイレや水場など
常にきれいに清掃されていて、とっても気持ちいい!^^
ドッグラン内もキレイに掃き掃除された跡があり、感動でした。

会員制度の ”C.Cクラブメンバー” サービスというのがあるそうですが、
利用者が予想以上に多くなり、会員特権の『先行予約』でも予約が取れない状況になり、
”2014年3月”で、『新規お申込み受付』・『更新』を終了した。
というのも頷けます。

人気のキャンプ場のため、なかなか予約が取れないのが残念ですが、
また機会があったら是非利用させてもらいたいと思います!

キャンプ場内の施設の写真も撮ってきましたので
興味がある方は、こちらをご覧くださいね^^
「キャンプアンドキャビンズ那須高原*場内施設」

*おわり*


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
メルくん 楽しいね
すったんのギブが かわいいです
あーちゃんも お疲れさまでした
みんな本当に楽しそうです
ラーメン~美味しそう 気になります

* by ソラママ
みんな楽しそうに走ってるねe-282
おとさんも走ってるねe-282e-282
楽しいキャンプもおしまいだね
ここのキャンプ場人気なんですねe-2
施設もいいし きれいでうなずけますね

帰りにラーメンに餃子 すごくおなかいっぱいおいしいメニューだねe-244

★おじゃるさんへ * by あかねママ
メルくんのおかげで楽しいキャンプだった~♪^^
すったんおデブで体力無くてね(笑)
キャンプで出かけた時はラーメン込みの楽しみです(笑)^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
メルくんが一緒だったから、あーすーも爆走でほんとに楽しそうだったよ!^^
確かに(笑)おとさんもいつも走ってる(笑)
ここのキャンプ場いつも予約がいっぱいで取れないんだよなぁ~と思ってたら
行ってみてつくづくその理由が実感できたよ。
我が家も予約が取れたらまた行きたい!!^^
お出かけ帰りのラーメンは我が家では定番だね(笑)

* by きなこんぶ
年越しキャンプに薪ストーブ、それに、おとさん飯~!凄い!どれも美味しそうです♪
キャンプ・アンド・キャビンズは我が家も一度行ってみたいなと思っているキャンプ場です。
私も雑貨好きなのでここのショップは危険ですね・・・。財布の紐がゆるみまくりそうですw

あかねちゃん家のブログ、料理やキャンプ用品などなど興味あるものばかりです。
また遊びにきまーす(*´∇`*)

★きなこんぶさんへ * by あかねママ
遊びに来てくれてどうもありがとう!!^^
とっても嬉しいです^^
今年の年越しキャンプは、スウィートグラスではなく、
キャンプ・アンド・キャビンズに行ってみたいなぁと思ったけど
どうやら予約がなかなか取れないようです(涙)
きなこんぶさんも雑貨好き?!
じゃあ、ここは魅惑の禁断の領域かもしれません。。。(笑)
おかさんも、きなこんぶさん家のキャンプシーンに釘付けでした!!
また遊びに行かせてもらいますね!^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

