12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
おとさん休日の午後。
遅番明けで一眠りしてから航空公園へ。

あーすーが狙ってるのは…
1航空<br />公園へ

おとさんが家を出る前に、ちゃちゃっとこしらえた
玉子焼き・ウィンナー・デカおにぎり(笑)
2おべんと
のりは直前に巻いてパリパリで食べるんだって^^

あたちも食べるわ。
3あたちも

あたちもー。
4あたちも

のんびり。
5のんびり

ちょべろ。
6のんびり

すーものんびり。
7のんびり

コテッ。
8のんびり

9パンジー

10パンジー

芝桜が満開だった^^
11芝桜

12芝桜

すったん、おやつで釣ってるってばれるがな(笑)
13芝桜

14芝桜

いっぱいの黄色に元気をもらって^^
15菜の花

16菜の花

乗せられちゃったあーちゃん(笑)
17あーちゃん

可愛いなぁ(萌)
18あーちゃん

切り株に乗って写真なんて高度な事はまだ出来ないすったん(笑)
19すー

おやつに釘付け。鼻デカあーちゃん(笑)
20鼻デカ

おやつを見せるといい顔するねぇ~
21いい顔

すーもね(笑)
22すーも

たってたべるわ。
23立って

鮮やかな写真を撮っていると…
24鮮やか

後ろではこんな(笑)
25すー

26すー

27すー

新緑も気持ちいい^^
28新緑

出逢った9ヶ月のありすちゃん^^
29ありすちゃん
元気いっぱいで、かろうじて写っていた1枚(笑)
ありすちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ^^


あーちゃんの大好きな航空公園散歩でした^^


スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
芝桜と菜の花のコラボ美しいですね~♪
あらら、お腹丸出しで喜んでるのは、すーたんねe-257
みんなほのぼの気持ちよさそうですね~

* by のんのん
航空公園が近いなんていいなぁ〜
私も一度しかいってないけど
お気に入りです!
あーちゃん可愛いなぁ(o^^o)優しいお顔してるよね
すったんも勿論可愛いよ〜
おとさん弁当美味しそう!たまごは甘めですか?

* by おじゃるさん
芝桜~綺麗ですね
二人とも お弁当一緒に食べたいよね
まったりと過ごす時間いいですよね
あーちゃん乗せられちゃいましたね
二人のオヤツ見る顔 むちゃくちゃ かわいいです

* by mickeyママ
シバ桜がきれいですね~
お天気のいい日に、お弁当もって~公園でのびのび~ってとっても、いい休日ですよね~♪
スミレちゃんもあかねちゃんもリラックスモードですね~♪

小さなお友達とも会えて、良かったです~

* by こむぎママ
こんな時間が・・・至福の時間なんですよね!

おべんとう~おいしそうです(*^_^*)

お花畑。。。きれい

あかねちゃん!すみれちゃん!うれしいね(*^_^*)

* by ソラママ
お花すごくきれいな航空公園ですね

おとさん ちゃっちゃとお弁当作っちゃうってすごいですね
大きなe-244おいしそう
たくさんあーちゃんすーちゃんも食べたかなe-3

芝桜すごくキレイ
芝桜のじゅうたん サイコーだよね
パンジーも菜の花もいっぱいで春を感じられるお散歩だよね

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
そんなに広い面積ではないのだけど
思いがけなくキレイな芝桜を見れてとっても嬉しかった~♪^^
ポンポコリンおっぴろげぇはすったんの定番になりました(笑)
のんびりまったりの休日でした^^

★のんのんちゃんへ * by あかねママ
航空公園ほんといいとこで、何よりあーちゃんが大喜びするんだよね♪^^
おとさんもいつも「航空公園に歩いて来れる距離だったら最高だな」って言ってるよ♪
あかね、よくおっとりしてるね。って言われるんだよ。
みんなよその子にガウガウしちゃうあかねを知らないからね(笑)
おかさんもあーちゃんのこういう優しいお顔が大好き!^^
おとさんの玉子焼きは甘めではなかったよ!
おかさんは甘目が好きなのに!!!(笑)←贅沢者(笑)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
芝桜とっても綺麗で、まさか航空公園で見られるとは思わなかった!^^
あーすーにもご飯持って行ったんだけど
やっぱり一緒に食べたいらしい(笑)
すみれはあとどのくらいで切り株に乗せられるようになるかな?(爆)
花よりオヤツのおふたりさんでした^^

★mickeyママさんへ * by あかねママ
思いがけず芝桜がとってもきれいでした!!!^^
特別のお出かけも好きだけど
こんな休日の過ごし方も大好きです^^
あかねは航空公園が大好きなので大満足だったみたい♪
ビーグルのありすちゃんとっても可愛かったんですよ~
また逢えるといいな♪^^

★こむぎママさんへ * by あかねママ
そうそう、こんな休日の過ごし方が最高に幸せなんだよね^^
自然の中で食べるお弁当は美味しい♪
芝桜も思いがけずきれいに咲いていて得した気分になっちゃった^^
あーすーも満足のお休みだったようです♪


★ソラママさんへ * by あかねママ
そんなに広い面積では無かったけど
芝桜がとってもきれいに咲いてたよ~^^
おにぎりでかすぎて1個でお腹いっぱいだった(爆)
あーすーは自分の食べた上におこぼれやおやつも食べたよ(笑)
春はお花が色とりどりで最高だよね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

