12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
福生市にあるボリュームたっぷりのハンバーガーをいただけるアメリカンなお店。
『DEMODE DINER(デモデダイナー)』
4デモデダイナー

テラス席があるのでワンコもOK♪^^
7デモデダイナー
この日もワンコ連れの方が数組いました^^

ボリュームたっぷりのパテは確か250グラムだとか!
シングルとダブルがあり、おとさんもおかさんもシングルを注文。

おとさんは、ちょい辛めの
『TEX-MEX メキシカン風ハンバーガー』
2ハンバーガー

おかさんは、
『ベーコンレタスエッグバーガー』
1ハンバーガー
パンズは軽くトーストされていてサクっとした食感がまたいい^^
パテはひき肉より粗めのミンチでしっかりとした歯ごたえ。
肉を食べてる!感がめちゃ味わえます^^
ベーコンも肉厚で炭で炙った香りと味がまた美味しい♪

バーガーを包んで食べる紙も用意されていますが、
おかさんは、この大きさにかぶりつくのは断念(笑)

果敢に挑むおとさん!(笑)
3ガブリ

添えられたポテトの味付けもただの塩では無くて、ちょっと味がついていて?
すんごく旨い♪^^
アメリカンサイズのケチャップとマスタードも用意されてきますが
おかさんは塩派なのでそのままでも大満足にいただきました!

このボリュームと美味しさが、1,000円前後で味わえるなんて嬉しいかぎり♪

飲み物はふたりともジンジャーエールを注文。
値段は500円とちょっと高めだけど、これまた出てきたアメリカンサイズに納得(笑)

ハンバーガーもシングルにしておいて良かった。と、おとさん(笑)
お腹満腹。

5デモデダイナー

6デモデダイナー

キレイな店員のお姉さんが、あーすーにもしっかりした深めの紙皿にお水を持ってきてくれたり^^
あーすーに用意してきたご飯を入れるための深めの紙皿まで用意してくれました!(嬉)


いいなぁ~。
8いいにゃぁ~

ボクも食べたかったにゃぁ~。
9ボクも~

横田基地を横目に、アメリカン満喫のランチでした。

次回は、お店名物メニューのタワーバーガーに挑戦かっ?!(爆)

* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
美味しそう~
タワーバーガー おじゃるさんもチャレンジしてみたいです

★おじゃるさんへ * by あかねママ
タワーバーガー、ブロガーだったら(笑)
絶対にチャレンジしてみたいよね?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

