123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
途中になっていた、2月1日に行われたカノンちゃんベビー姉妹会の記事(汗)
一緒に遊んでくれたお友達、ごめんなさい。。

前記事はこちら。
カノンちゃんベビー姉妹会*HAMA&WAN①
カノンちゃんベビー姉妹会*HAMA&WAN②


今頃、続きをアップです!

ランチは、バイキング♪
1ランチ
ついつい大盛りになっちゃって…(笑)

「ずるい…」とばかりに、うらめしそうなあーすー。
2ずるい

こむぎママさんが用意してくれた
カノンちゃんベビーたちのバースデーケーキ♪
3ケーキ

4ケーキ
カノンちゃんベビー、みんなみんなおめでとう!!^^

あーすーたちまで、お裾分けをいただきました!
5おすそ分け

真剣。
6真剣

ダブルペロンチョ。
7ダブルペロンチョ

うまうま!!!
8うまうま
この他にも、こむぎママさんからたくさんウマウマいただきました!!
ごちそうさま^^ いつもいつもありがとう!^^

モコちゃんとも~ちゃん♪
9モコちゃんとも~ちゃん

ウメちゃん、MOMOちゃん、も~ちゃん、モコちゃんもいるよ~^^
10モコちゃんもいるよ

みんな、こむぎママさんが配って歩いてくれるウマウマに釘付けなのだっ!!!
11とりこ

そりゃぁ、宙ちゃんもリールくんもペロンチョしちゃうよね^^
12ダブルペロンチョ

蘭ちゃんもくだちゃーい!
13とりこ

14ペロンチョ

まのんちゃんもがんばるっ♪
15がんばる

キラキラお目目も輝いちゃうよね^^
16キラキラ

お利口さんに、おやつカミカミ中のrickeyくん^^
17カミカミ

テーブルの下から、クンクン秀人くん^^
18秀人くん

お目目クリクリ可愛いハナちゃん^^
19可愛いハナちゃん

ベビーフェイス(萌)のソラくん^^
20可愛いソラくん

おいちいお顔を披露してくれたひょうきんaoちゃん^^
21aoちゃん

カメラ目線のニカニカひなっち^^
22ニカニカひなっち

アンヨの可愛いハート柄がトレードマークのラブ様^^
23今日も可愛い

レオンくんと心結ちゃん^^
24レオンくんと心結ちゃん

MOMOちゃんにペロンチョしてもらい嬉しいおとさん^^
25ももちゃんに
MOMOちゃんは、普段滅多にペロンチョしないんだって(驚)

きっと、直前までおとさんがナポリタン食べてたからだね(笑)

MOMOちゃん:「えへっ。まちがっちゃった。」
26ニヒっ
やっぱりね(笑)

外ではカノンちゃんベビーの撮影会♪
左から、琉花ちゃん・もなかちゃん・モコちゃん・カノンママ・モイちゃん♪
27カノンちゃんベビーズ

中に戻ると、、、まったりまのんちゃん^^
28まったりマノンちゃん

可愛いお洋服がめっちゃ似合ってる、るんちゃん^^
29るんちゃん

一生懸命、一粒ずつコーンを食べてるaoちゃん(笑)^^
30一粒ずつ

ペロリスト(笑)の秀人くんに、いっぱい「おヒゲなさい」をしてもらい
感激おとさん^^
31秀人くんに
これで、秀人くんも強制的に「おヒゲ同好会」のメンバーです(笑)

「きんちょうしなくて大丈夫だからね。」って
すみれにお話してくれてる、優しいウメちゃん^^
32優しいウメちゃん

さぁ!午後の部だよ~!^^
33午後の部


*もう1回つづきます*


スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ハナ姉
あ~ん、懐かしい
って2月なんだけどね、、
楽しかったのが蘇ってくる~♪

ハナの可愛い写真ありがとうございます♪
貰って帰ります(^_^)/

* by おじゃるさん
ケーキ かわいいです
みんなもウマウマ~良かったね
キラキラの目が みんな かわいいです
食べたら もうひと暴れですね

* by ソラママ
懐かしのHAMAWANオフ会ですね
aoちゃんの食べてるお写真たくさん載せてくれてありがとうe-51
食べるの大好きaoちゃん この日はたくさん食べたょ
バイキングって嬉しいよねe-2ついつい食べちゃうね

ケーキ登場のときのビーグルズ興奮しすぎe-282e-282
ケーキおいしかったね~

* by こむぎママ
あかねママさん!
ウメ姉ちゃん!すっちゃんの事お気に入りみたいです(笑)
また遊んでくださいね(*^_^*)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
今頃、ごめんね、ごめんねぇ~(苦笑)
ほんとに楽しかったね^^
アップしてても楽しさが蘇ってくるよ♪
ハナちゃんのテーブルからのぞいてるお顔がとっても可愛くてね^^
写真もらってくれてありがとう!!!

★おじゃるさんへ * by あかねママ
いつもお誕生日ケーキをお裾分けしてもらい
大喜びのあーすー^^
こむぎママさんが配ってくれるうまうまに
みんなキラキラ釘付けだったよ(笑)^^
遊んで食べて遊んで♪ 最高だね^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
今頃の記事の続きでごめんね~(汗)
ひょうきんaoちゃんが可愛かったよ~!
いっぱい一生懸命食べてたね♪^^
お利口さん!(萌)
バイキングって嬉しいけどほんと食べ過ぎちゃう(汗)
うまうまにワンズも大喜びで可愛かったね!!^^


★こむぎママさんへ * by あかねママ
ウメちゃんがず~っとすみれに優しくしてくれてね^^
ほんとにありがとね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

