12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
カノンちゃんベビー姉妹会帰りの夕飯は、
心結ちゃんパパがよく利用しているという西東京市の佳華園(カカエン)へ。

餃子
1餃子

みんなの注文した定食♪
2みんなの

みんなの注文した定食♪
3みんなの

みんなの注文した定食♪
4みんなの

おかさんが注文した定食♪
5おかさんの

ボリューム満点で、美味しかった~!
またみんなで行こうね!^^

遊んでもらったみんなから、たくさんお土産いただきました!
ほんとにどうもありがとうございました^^

6ありがとう

7ありがとう

8ありがとう

9ありがとう

10ありがとう

11ありがとう

12ありがとう

13ありがとう

14ありがとう

こむぎママさんから、すみれにお洋服をいただきました!!
15ありがとう

すみれ:「こむぎママたん、どう?にあうかちら?」
16ありがとう
こむぎママさん、かっこかわいいお洋服!ほんとにどうもありがとう^^

それから、最後にあーすーの走っている写真を
心結ちゃんママとおさんぽさんに撮ってもらいました!

その中から何枚かご紹介^^

心結ちゃんママ撮影♪
img_1225.jpg

img_1228.jpg

img_1330.jpg

おさんぽさん撮影♪
img_19.jpg

img_20.jpg

img_21.jpg

お気に入りの写真がたくさん♪^^
ほんとにどうもありがとう!!

この日遊んでくださった皆さん!
楽しい1日をありがとうございました^^

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
あゝさっきは餃子と春巻き食べたかったけど
ここにきて、あんかけかた焼きそばも食べたくなりました~
お腹空いた・・・

お土産嬉しいですよね~♪
しかし沢山あるな~凄いですね~
お店開けちゃいそうですねe-257

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ@ちわぐるず
ホンマやわ~。
餃子も春巻きもいいけど、焼きそば美味しそう…。

お土産もいろいろあって見てて面白い~。

* by ソラママ
中華 めちゃおいしそうe-68
みゆうちゃんぱぱさん いいお店知ってますね

おみやげいっぱいでうれしいね
あかねちゃんちからいただいたスヌさん巾着はaoちゃんのおもちゃ入れで大切に使ってるょe-266
ソラ家の大根切干に 大根 恥ずかしいe-330
もう大根の季節も終わっちゃったけど またお会いするときにはお野菜もらってね

* by こむぎママ
いやぁ~!!
すみれちゃん!!
お洋服めちゃめちゃ似合って。。。。
やっぱりキュートな子は何を着ても似合うんだね!!
ほんと可愛過ぎです(*^_^*)
よかった~です!

あんかけ焼きそば。。。今日のランチに食べに行こうかしら(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
あんかけ焼きそば美味しかったですよ~!
みんなからたくさんお土産いただきました^^
家に帰ってひとつひとつまた広げてると
みんなの楽しい可愛いお顔がよみがえってきて
楽しい時間です!


★はるパパさんへ * by あかねママ
中華美味しいですよね~^^
あんかけ焼きそば美味しかったです!
お土産を一生懸命用意してくれてる姿を想像すると
それだけで嬉しかったりありがたかったり。
みなさんに感謝です♪

★ソラママさんへ * by あかねママ
心結ちゃんパパの行きつけのお店!
とっても美味しかったですよ!!^^
スヌさん巾着、aoちゃんが使ってくれてるんだね!
嬉しいな♪ ほんとにありがとう!
ソラ家の大根ほんとにみずみずしくてめっちゃ美味しくて大感激だったよ!!!
干し芋もすごい大人気で、あーちゃんもすったんも
一緒になっていっぱい食べたよ!
ほんとに美味しかった!ご馳走様!!!

★こむぎママさんへ * by あかねママ
こむぎママさん!
すったん、めちゃめちゃ似合ってるでしょ?!!^^
大きさもばっちりだし、テイストも最高!!
ほんとにほんとにどうもありがとね(涙)
今度はこのお洋服着て一緒に遊んでね♪
おかさんもまたあんかけ焼きそばが食べたくなっちゃった!(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

