123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
おとさんお休みの、約1ヶ月前の3月19日のお話。^^

おとさんはよくネットで美味しそうなお店を調べてくれる。

この日は、東村山市にあるレストランバーBig Orbit(ビッグオービット)のランチ、
サーロインステーキが1,000円で美味しいんだって!と
行ってみる事に。^^

1ステーキ食べに

2ステーキ食べに

ワクワクしながら、サーロインステーキをふたりとも注文♪

まずは、サラダ。
3サラダ
ドレッシングも手作りなのか美味しい♪

そして来たーーー!ステーキ!
ご飯、お味噌汁とともに^^
4ステーキ
お箸で食べられるステーキ。という事で切ってあるのが嬉しい^^

美味しそう!

焼き加減もいい感じ♪
5焼き加減

味は…めちゃ美味しいー!!!!!
柔らかくて、噛むとお肉の旨味がジュワッと出てくる♪
ステーキソースも愛称バッチリ^^

1,000円でこの味が楽しめるとは…

おとさん、ご飯お替り^^

しかも、食後にはコーヒと、
6コーヒー

ケーキまで付いてきた!!!
7ケーキ
ケーキは載ってなかったような??サービス??

とにかく、このコスパでこのお味は大感激の
おとさん・おかさんでした^^

8メニュー

気になるメニューが他にもたくさん。
9魅力的

他のも食べてみたいね^^
おとさん♪


* Category : 食レポ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

