123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
3月19日のお話の続き。

ステーキで大満足した後、
多摩湖でお散歩^^
1多摩湖へ
後ろは西武園ゆうえんち。

楽しそうなおふたりさん^^
2楽しそう

3多摩湖

可愛い後姿^^
4可愛い

すったん、渋い顔ですな(笑)
5記念に

やぎが2匹。
6やぎ

あーちゃん^^
7あーちゃん

おとさんと一緒に元気いっぱい駆け上がる!
8駆け上がる

広場でロングリードに。
9駆け回る

駆け回る!
10駆け回る

あかねに狩られる1秒前。
11狩られる

すったん、逃げろーーー!(笑)
かけっこ

すみれ:「やるでちゅか?!」
12やる気?
あかね:「もちろんっ!」

がうがうがうがうがうがうがうがう
13ガウガウ

反撃すったん!
14反撃

あかね:「はうあっ」
15はうあっ

あかねのこの顔!!!!!(爆)
16あかねの顔
って、あーちゃん負けてないかい?(笑)

体力の無いすみれはギブ。
18ギブ

すみれ:「ゴロンゴロンしてしばいぬになっちゃったの!てへっ♪」
19芝犬

木に顔突っ込んでお宝探し♪
20お宝探し

あかねはズリズリ堪能♪
21ズリズリ堪能

ひとりでも駆け回りうひょーん!
22うひょーん

うひょうひょーん!!!
23うひょーん
これがすみれと違う、あかねのスタイルの良さの所以か(笑)

水分補給して、
24水分補給

おやつもらって、
25おやつ待ち

おはこの「ぽんぽこりんおっぴろげ」をして、
26おはこ

駐車場まで行く途中、ボールを持ったお兄ちゃんが怖くて
おとさん抱っこのすみれ。
29怖いから

28帰ろう

梅の花もまだ咲きかけの頃のお話でした^^
27帰ろう

* Category : お出かけ。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
うちの久遠も時々柴犬になってますe-257

池の真ん中にある、桟橋と小屋のような物みて
何故かムーミンを思い出したんですが、
そんなシーンありましたっけ?e-257

ボールを持った少年を怖がったなんて、
過去に何かあるのかな~?可哀そうに・・・

* by おじゃるさん
二人とも本当に楽しそう~
すったん なかなかやりますね あーちゃん負けていられないよね
ありゃ芝犬になってますよ
二人とも 本当にいい顔してます

* by -
広い広場でのランラン 楽しそうね
自然いっぱいでビーグルお散歩にはいいとこだよね
あかねちゃんはいっぱい走るからくびれがあるんだねe-68
すみれちゃんもお姉ちゃんとランランしたら くびれ出てくるかもe-2e-3

* by ソラママ
↑↑上のコメント 名前入ってないけど ソラママです
そそっかしくて ごめんねe-330

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
久遠ちゃんも芝犬に?(笑)
あかねもすみれもだよ(笑)^^
桟橋と小屋→ムーミン♪
わかる気がする~なんとなくイメージ?^^
すったん、子供は全般的に怖がっちゃうんだけど
お兄ちゃんがバンバンってボールをバウンドさせてたから
余計に怖かったみたい(汗)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
あーちゃん、いつもすみれにガウガウして威張ってるけど
写真で見たら、あかねの方が負けてるお顔???(笑)
そんなところがとてつもなく可愛いあかねです(爆)
すみれも最近いっちょ前に芝生でゴロゴロを堪能しまくりです!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
広場でのびのび走ってる姿見るの大好き!^^
あかねはもちろんすみれより倍近くご飯も食べてるのにスレンダー。
すったんはおデブちゃんだからすぐに疲れて余計に走れない(笑)
すーはもう体質なのかな?
でもすったんはプリプリの方が可愛いからま、いっか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

