12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
3ヶ月も前の、1月20日。
まったく季節感の無い雪遊び記録の話のつづきです。(笑)

おとさんが久しぶりのボードを堪能して戻り(写真が無い/笑)
駐車場の端っこでひと遊び^^
1駐車場で

それぞれの方向へダッシュ!
2それぞれの方向へ

あーちゃんぺろんちょしてると…
3あーちゃんぺろんちょ

すーがぺろんちょしながら吹っ飛んできた!
4すーぺろんちょ

ぴょん♪
5とんできた

かけっこして♪
6かけっこ

すみれを狩る時のあかねの瞳は、ほんとにキラキラ輝いてるね(笑)
7キラキラ

すみれ:「ねーたん、そっちはなにがあるの~?」
8何があるの?

すったん。
9すったん

あーちゃん。
10あーちゃん

帰りは、千本末牧場へ寄り…
11千本松牧場

お目当ては、寒くてもこちらをおさえておかないとね(笑)ニヒ♪
12ソフトを

すーぺろ。
13すーぺろ

14すーぺろ

あーがぶ。
15あーがぶ

Wダブルぺろ。
16ダブルペロ

あーすー:「あ~ぁ、おとちゃんたべきっちゃった。。。」
17食べきっちゃった

陽も暮れて…
18陽も暮れて

車の中で爆眠のおふたりさん。
19お疲れねむねむ

帰りは、楽しみにしていた岩舟町にある
「共栄ラーメン」へ♪^^
20共栄ラーメン

「共ちゃんラーメン」
21ラーメン

おとさんは「味噌ラーメン」
22味噌ラーメン

おとさんは他にももつ煮と餃子も♪
もつ煮はケンミンSHOWで紹介されたんだって!
23もつ煮と餃子
おかさんも餃子もらったけど、
揚げ餃子で、ほんとに皮がもちフワでめっちゃ美味しいの!!!

帰りに洗車して帰宅。

雪遊び楽しかったね♪
24洗車して
また来年ね^^


*おわり*


* Category : ドッグラン。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
二人とも 雪の中~本当に楽しそう
ソフトクリーム ペロンちょ かわいいです
ラーメン 美味しそう~~

* by ソラママ
雪の中で狩りする姿 かわいいですね
こんなに走ってくれたら 連れてきた甲斐がありますね
ソフトクリームって寒くても食べれちゃいますねe-68
うちもおでかけするたび ご当地ソフト食べちゃいます
ソフトの後はラーメンであったまって すっごくおいしそうe-2

★おじゃるさんへ * by あかねママ
雪上ドッグラン、またみんなで行きたいね!^^
おかさん、あーちゃんにソフトがぶっともっていかれました~(笑)
お出かけ帰りのラーメンは定番です!(笑)

★ソラママさんへ * by あかねママ
あーちゃんって、すみれを狩るとき
ほんとに生き生きとしてキラキラ瞳が輝くんだよ(爆)
でも逆に凄い顔でやられてる時もあるけどね(笑)
そうそう、寒くてもお出かけ先でソフトクリームは必須です(爆)
ラーメンも美味しかったよ~!^^

* by SUN姉
ふふふ😊
いつも、楽しい美味しいおもしろい満載のあーちゃんすったん家💕
雪の上を飛ぶように走って、楽しいね🎵
共栄ラーメン、よく近所へ行くので是非、参考にさせてください。
ラーメン餃子✨大好物💕

★SUN姉さんへ * by あかねママ
SUN姉さん!お久しぶりです!^^
共栄ラーメン、是非一度!
おかさんは大好きな味です^^
餃子が不思議な食感で、なんとも言えなく美味しいです^^
おとさんも餃子お気に入りです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

