12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
タイトルに注意!!!
2014年じゃなくて、2012年ですよ?!!

さかのぼりついでに、2年前の記事もアップ!(猛爆)

何故かと言うと、

2012*雪遊び in エーデルワイススキーリゾート①
2012*雪遊び in エーデルワイススキーリゾート②

はアップしてあったのに、
完結編の③が未アップだったからぁ~

おかさんてどうしてこうなんだろう。。。(苦笑)
ダメダメでごめんね、ごめんねぇー。

お時間のある方はお付き合いくださいませ。

この年の雪上ドッグランは、
みゅ~ず(心結ちゃん・ゆめっち)、ビッケーズ(ビッケちゃん・ビーズちゃん)
レオカム家(レオンくん・カムイくん)、すずラン家(すずちゃん・ランくん)
あかねを含めた(まだすみれの居なかった時)
5家族、9ワンズ!

ランチを食べて、午後の部再開~♪

午後も張り切って怪盗するビッケちゃん(笑)
1午後も張り切って

モフモフ地帯にワンズ大集合!^^
2モフモフ地帯

遊んで♪ 遊んで♪
10遊んで

おとさんとおかさんは、あかねをちょっとだけ見ててもらい
ゲレンデへ滑りに♪

あーちゃん、すぐ戻ってくるからね!
ごめんね!!
3ごめんね

おとさんとおかさんがリフトに乗って行ったとき…
あーちゃん、お見送りしてくれてたようです。
11お見送り

滑ってる間にこんな可愛い写真も撮ってもらってました(萌)^^
12かまくら

13心結ちゃんママも

リフトでおとさんと^^
5おとさんと

おとさんはボード♪^^
6おとさん

おかさんはこの日はボードではなく
ショートスキー♪^^
7おかさん
この翌年、足を骨折する事になろうとは夢にも思っていなかった頃(爆)

あーちゃん、ただいま!!!
8ただいま!

あーちゃんより熱烈お出迎えのゆめっちとビッケちゃん♪
9お出迎え
あかね:「あたちのおとちゃんだけど…」

心結ちゃんママ、Aちゃん、レオンくん!
そり遊びで楽しそう!(笑)^^
14楽しそう
てんこもり。

寒くなっちゃったあかねは
ずうずうしく心結ちゃんママのバッグの上に乗る(笑)心結ちゃんママごめんね!
15なんとか
そして丸くなる!!

こちらは、おとさんアジリティ(爆)
登って舐める(笑)
16おとさんアジリティ

おかさんに抱っこされたあかねは…
17抱っこ

レオンくんは、パパとそり遊び!
18パパと

ビッケーズVSおじゃるさんとそり
19対決
ビッケーズ:「ぜったい、のらないっ!」

姉妹対決!
ビーズちゃんのパンチがビッケちゃんに入る!!
20姉妹対決

まだまだ爆走!!!!!
21まだまだ爆走

おとさんはAちゃんとそり遊び♪
22そり遊び

あかねと心結ちゃんの爆走並走!!
23爆走並走

おんなじかっこで(笑)
24同じかっこう

おとさんがあーちゃんをそりに乗せようとすると…
25遠慮

うわぁ~!!!!!
26最後に

心結ちゃんママ、犬ぞり堪能♪^^
27犬ぞり

でも一番注目を浴びてた犬ぞり使いはこの方!!!(笑)
28犬ぞり
9頭引き!!!
みんなご苦労様(笑)

帰りはすずランちゃん号に乗せてもらう事に^^
29帰りは
すずちゃん・ランくん・たかぱん・すずぱんちゃん、どうもありがとう!^^

50号沿いにある足利市の「桐生ラーメン」で
みんなでラーメンを食べて帰りました♪
30ラーメン桐生

*おわり*

* Category : ドッグラン。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ソラママ
ビックリしました!2002年の記事だったんですねe-330
まだすみれちゃんいない頃のあかね家ですね
みんなで雪あそび 楽しそうね
おとさんおかさんもショートスキー楽しんでますね
それにしても最後のおじゃるさんの写真 すばらしすぎですねe-2
犬ぞり~めちゃ楽しそうe-68

* by おじゃるさん
懐かしい~
みんな雪に大興奮でしたね みんなで爆走すごく楽しそうでした
あ 人も楽しんでましたね
ビーグルソリ~♪ 大感激でした

★ソラママさんへ * by あかねママ
大変失礼しました(笑) 2012年の記事です(爆)
まだあかねが主役の地位をおびやかされていなかった頃です(笑)
この年、みんなで雪上ドッグランへ行けて
雪もたっぷりで本当に楽しかったです!^^
おかさんもまだ骨折前だったから(笑)ショートスキー楽しんでるしね^^
何しろおじゃるさん最高でしょ?^^
たくさんのビーグルに驚いて、スキーに来てた人達がたくさん写真撮ってたよ^^


★おじゃるさんへ * by あかねママ
懐かしすぎるでしょ~(笑)
あの時、ビッケちゃんが脱走しちゃってね(笑)
驚いたけど、集合~で戻ってきてさすがビッケちゃんだった^^
写真を見返すと、あーちゃんもみんなと一緒に爆走して
楽しそうだったなぁ~^^
またみんなで行きたいね!^^
またみゅ~ず号に乗せてもらわなくっちゃ(笑)^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

