12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
我が家はGW、ほぼ無関係。。

先日のお休みの日。
午前中は定番の航空公園で、新緑の中ひと走り^^
1新緑の中

めっちゃ、笑顔♪
2新緑の中

あかねは走る、走る♪
3新緑の中

そして、すりすり~
4すりすり

緑のカーペットでくつろぐあかね^^
5緑の中で

茶色の土の上で同化するすみれ(笑)
6同化

お昼ご飯は、福生市のアメリカンなお店、
『DEMODE DINER(デモデダイナー)』再び(笑)
7再び

8再び

9再び

この日はフルオープンで外からも中の様子が良く見えました♪
13フルオープン

本日の目的は、ブログネタにでもと(笑)
タワーバーガーなるものを食しに参上!
タワーバーガーとはこちら↓。(食べログよりお写真拝借)
タワーバーガー
2,700円。

「タワーバーガー!」と元気に注文したいのだけれど、メニューに見当たらず。。。
店員さんに確認すると、
な、なんと数日前にメニューの改定があり、
タワーバーガーは5,000円のものしかなくなってしまったらしい。。。(涙)

ふたりで2,700円のタワーバーガーなら食べようとも思うけど
ふたりで5,000円のタワーバーガーはちょっと…
ということで断念。

ならば、通常のバーガーを注文しよう。という事になり、
おとさん、先日のシングル(パテ(お肉)が250g)では物足りなかったらしく(笑)
今日はダブル(パテが500g)で注文しようとしたら、
ダブルで注文も出来なくなっていた。。。(つまりシングルのみ)

なんだか色々残念。

とりあえず飲み物で乾杯!
12飲み物

おかさんは、先日と同じくベーコンエッグバーガー♪
14ベーコンエッグ

ケチャップやマスタードをかけて♪
15カスタマイズ

おとさんは、ゴルゴンゾーラバーガー♪
16ゴルゴンゾーラ

チーズがとろ~り♪
17チーズトロリ


まず、ポテトを一口♪
が、冷めてる…

おとさん:「まさかの揚げ置き?」

「ひと皿1,500円近くのお値段だし、
お客さんもこの時、4組程度だったので、
せめてポテトはその都度あげて、熱々で提供していただきたい。」
とは、飲食に携わるおとさんの弁(おかさんも同感)

前回、ポテトもめちゃめちゃ美味しくて感動しただけに
残念(涙)

バーガー、パテは安定の美味しさでした!

あたちたちのお口に
10あたちの

おこぼれははいるのかちら?
11あたちの

18ごちそうさま

5,000円のタワーバーガー挑戦、シェア家族求む(爆)



* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
e-257近くならぜひシェアして見たかった・・・

あーちゃん&すーちゃん
おとさんとおかさんだけ~なんだってさ。
酷いよね~e-350

* by おさんぽ
美味しそうなバーガーですね!!
タワーバーガー(2700円)が無くなってたのは残念! ぜひ5000円のにチャレンジしてください。
それにしても、このタワーバーガーってどのようにして食べるのか気になります!!

* by みゆうママ
はいはいはい~!(^^)/シェア希望します!
タワーバーガー、是非お目にかかりたい~
うちのパパがいたら逆に足りないかもよ?(笑)

デモデ * by リリー&ルーサーママ
おひさしぶりです♪ いつも、まとめ読み楽しく拝見させてもらってま〜す!
今日は、うちが何年も よく行ってるデモデだからコメしちゃいました♡
タワーバーガーも前のは食べてますよん‼︎ 今は5千円のかぁ、、それは注文しずらくなりました(残念)
我が家のオススメはマッシュルームバーガーとメキシカンバーガーです♬
機会が合えばぜひご一緒したいわァ。

* by ソラママ
あのおいしそうなバーガーのお店にまた行ってきたんですね
タワーバーガー¥2700なら2人でシェアならいいけど ¥5000だと考えちゃうよねe-330
¥5000のバーガーってどんなのだろうe-3

ポテトの件 同感です
やっぱプロなら… こだわりのお店なら… 作り置きじゃなくて あつあつのポテト提供だと嬉しいですよね

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ブロガーとしては、是非チャレンジしなくては!と思ったのですけどね(笑)
あーすーは自分たちのご飯を食べたのだけど
やっぱりハンバーガーの方がいいみたい(笑)
そりゃそうだよね^^
酷いおとさんとおかさんでごめんよ(爆)

★おさんぽさんへ * by あかねママ
2,700円のタワーバーガーにチャレンジ出来なくて
ほんとに残念でした!
食べる気満々で行ったのでよけいにね(笑)
いつか5,000円のにチャレンジしようと思いますので(笑)
どうやって食べたかのレポはお楽しみに!(爆)^^

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
待ってました!!シェア希望!!(爆)
必ず実現しようね(笑)
5,000円のがどれだけの大きさなのかわからないだけに
余計に期待爆発だよね~(笑)^^


★リリー&ルーサーママ さんへ * by あかねママ
お久しぶりです!!!^^
リリーちゃんもルーサーちゃんも元気ですか?
ついつい航空公園へ行く度にリリーちゃんとルーサーちゃんの姿を探してしまいます^^
デモデは常連さんなのですね?!!^^
テラス席でワンコも一緒だから嬉しいですよね^^
そっかぁ!前のタワーバーガーは経験済みなんですね?(笑)いいなぁ~!
さすがに5,000円もすると気軽には頼めなくてね。
タワーバーガー食べるぞ~!と意気込んで行っだけに余計に残念でした。
メキシカンバーガーは、TEX-MEX メキシカン風ハンバーガーの事かな?
それならおとさんが前回食べて美味しかったと言ってました^^
マッシュルームバーガー今度食べてみよう!っと^^
おとさんの休みが決まってないのでなかなかお友達とご一緒出来ないのですが(涙)
ほんとにリリーちゃんとルーサーちゃん家とご一緒したいものです^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
タワーバーガーを食べようと意気込んで行ったんだけどね、
2,700円のが無くなっちゃってて、めちゃくちゃ残念だった(涙)
なかなかふたりで5,000円もするのは頼めなくてね(笑)
ほんと、5,000円のタワーバーガーってどんなんだろう。。。
今度心結ちゃん家と挑戦してくるよ!(爆)
ポテトが本当に残念だった。
次回、作り置きで冷めてたら交換お願いしちゃうかも?!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

