123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
おとさんとおつかい中、
おっきなスイカが食べたい
と意見が一致。
今年、初スイカ購入。

抱えながら車まで向かう途中、
おとさん:あかねぐらいの重さがあるなぁ~
おかさん:よし家に帰ったら体重計で測ってみよう

何何?!
あかね:何?何!?何これ!!?

あーちゃん、興奮しすぎてお耳裏返ってますから。(='m') ププ

測定。
測ってみたら、8.7キロ

おとさん・おかさん:あかねより4キロ軽いね(笑)

くんくん。
あかね:くんくん。匂いじゃわかんないです。
かい:この緑のボール食べれる!??
(かいの食いしん坊キャラ定着(笑))

悪巧み。
あかね:よし。おとさん達が食べだしたらおねだり攻撃&横取り作戦。
かい:お主も悪よのう。

時代劇ばりの顔で悪巧み中の2人(笑)

真っ赤。

わぁ~
二つに割ったら
真っ赤だぁ~美味しそうー

冷蔵庫に入りきらないので、半分はとんちゃんちへ(笑)

おとさんとおかさんは更に4つに切って
「しむけん食い」
(注:しむらけんがコントでやる食べ方)

おとさん・おかさん:甘い
おとさん:くるしー
おかさん:意地でも食べきるー

ゲプッ。
・・・。
・・・・・・。



ずるい。
りゅうた:大人ってずるいよね。
かい:いっつも自分達ばっか。


<strong>まったく。</strong>

あかね:まったく。

ちゃんちゃん。





* Category : 日常。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

