123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
本日は、更にさかのぼり、おととしおとさんがこしらえてくれた 『おとさん飯』 (笑)
おとさん、ずっとアップしてなくてごめんね(笑)

『もういいいよ!』 『昨日からおなかいっぱいだよ!胃がもたれるよ!』 という方、
どうぞスルーしてくださいね(笑)

もう何を作ってくれたか覚えて無いものが多いので(爆)
本日は、写真だけどど~んと!

1_20140518223714a75.jpg

2_20140518223716062.jpg

3_20140518223717364.jpg

4_20140518223719d65.jpg

5_20140518223720ddc.jpg

6_201405182237569f1.jpg

7_20140518223757b71.jpg

8_20140518223759a7c.jpg

9_20140518223800388.jpg

10_20140518223802545.jpg

11_20140518223842d17.jpg

12_20140518223844866.jpg

13_20140518223845172.jpg

14_20140518223846c2b.jpg

15_20140518223848053.jpg

16_201405182240028ac.jpg

17_20140518224004255.jpg

18_20140518224005bf4.jpg

19_2014051822400750d.jpg

20_201405182240088fa.jpg

21_20140518224126437.jpg

22_20140518224128ecc.jpg

23_20140518224129998.jpg

24_20140518224130e4d.jpg

25_201405182241325b8.jpg

26_201405182242046f3.jpg

27_20140518224205d1a.jpg

28_20140518224207d80.jpg

おとさん、ご馳走様でした!!^^


* Category : おとさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ソラママ
もういいょ 胃がもたれるょなんて全然思いません 
むしろ もっといろんなお料理見せてほしいなe-68
わたしは料理e-61だから作れないけど 図書館で料理本借りてきたり レタスクラブ購入したり 勉強したり見るのは大好きe-291
途中にあったの アップルパイかなe-3
すっごくおいしそうe-415

★ソラママさんへ * by あかねママ
2年分続けてアップだったから、胃がもたれるかな?と思って(笑)
ソラママさん、優しいね^^ ありがとう^^
図書館で本借りたりレタスクラブ買ったり、ソラママさんは勉強してて偉いよ!
おかさんは苦手だから適当なものしか作れない(笑)
そうそう、途中にあったのアップルパイだよ^^
冷凍したパイシートが余ってたから、
おとさんが林檎を煮てアップルパイ作ってくれたの^^
美味しかったよ!^^

美味しそう♪ * by kettymama
お久し振りです。
時々読み逃げをして、あーちゃんとすみれちゃんの姿にニッコリさせて頂いていました。
が、コメントを入れるのが食べ物がらみだなんて・・・
いやしんぼがバレバレですね。

もぅ〜おとさんのお料理がたまらなく美味しそうで羨ましくって!
盛りつけのセンスも抜群ですものね。
とても参考になります*^^*
うちの夫は、まったく料理をしようという気は全くないので見習って欲しいです。
材料調達の山菜採りは好きなので、まぁよしとしますか(笑)

札幌もようやく良い気候になってきました・・・と言いつつ、まだ時折ストーブの出番の日もあります。


★kettymamaさんへ * by あかねママ
kettyママさん!お久しぶりです!^^
ご無沙汰していてすみません!
kettyちゃんも元気にしてますか?^^
去年おととしと、おとさん飯のアップをしていなかったので
まとめてアップしました(笑)
おかさんがお料理苦手なので
ほんとうにほんとうに感謝です^^
そしておかさんの作ったたいして美味しくない料理も
文句も言わず食べてくれるおとさんにも感謝です(笑)
そちらはまだ時折ストーブなんですね!
おかさんは太ってからめっきり暑がりになってしまったので
肌寒いくらいがベストだから羨ましいです^^
これからの季節が恐怖です。電気代とともに・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

