123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
日中はだいぶ暑くなってきましたね。
暑がりのおかさんは、ちょっと暗くなり涼しくなってからのお散歩スタートがベストなんだけど、
仕事から家に帰り一旦落ち着いてしまうと
そこから腰をあげるのがちとしんどい(笑)

今日は帰って洗濯物だけ取り込み、そのままお散歩へ出発!^^

明るいうちにお散歩へ出られる時には、
ドレミの丘を通り過ぎてグルッと回ってくるコース。
アップダウンありで約2.5キロくらいかな?^^

小学校のプールは、清掃されて夏の準備。
プールの清掃

ふたりとも坂を登って来て、はへはへ顔^^
はへはへ

16日のあーすー♪
16日のあーすー

16日のとろけそうなあーちゃん♪
16日のとろけそうなあーちゃん

18日のすったん♪
18日のすー

お散歩から帰りご飯も食べて、満足お顔の
今日のあーちゃん♪
今日のあーちゃん

今日もおつかれさま^^

* Category : 日常。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

