123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
すっかりご無沙汰してしまいました。
リコメもご訪問も出来ないままでの更新、お許しください。。。

2ヶ月以上もブログをお休みし…
半年分のアップしたい出来事もたまったままですが…(汗)
気長に思い出としてアップしていけたらと思っています^^

そんな中、
6月27日に、 かい と りゅうた が 『5歳』 に!
7月16日に、 あかね が 『5歳』 に!

元気いっぱいお誕生日を迎えました(*´∀`*)

5歳おめでとう! りゅうた♪
りゅうた
日中はどこかしらに潜り込み身を隠し(笑)
夜になると甘えん坊に豹変♪
撫でて~♪抱っこして~♪と可愛いりゅうちゃんです(*´艸`)

5歳おめでとう! かい♪
かい
我が家のジャニーズ担当だけあり今年の写真もばっちり(笑)
最近はすみれと仲良くベッドの上で寝てる事多し(*´∀`*)
寝室へ行くと撫でて欲しくてうずうずしています(萌)

かいとりゅうたは7匹兄妹♪
他の兄妹たちもみんなすくすく元気に暮らしてるかな?
兄弟
かいとりゅうたの兄妹達もみんなみんなお誕生日おめでとう!

5歳おめでとう!あかね♪
あかね
末っ子あかねに突如すみれという妹が出来、
お姉ちゃんになって初めて迎えるお誕生日(笑)
知らず知らずにあかねにもたくさん我慢させてることがあるかもしれないけど
優しいお姉ちゃんになってくれてありがとう(*´ー`*)

あかねは保護団体から引き取った子なので
はっきりしたお誕生日はわかりません。
チビあかね
「あかねとの出逢い」はコチラ。
ただ、9月16日に施設にお迎えに行き
その時に生後2ヶ月くらいと言われたので
我が家では、9月16日から2ヶ月引いた
7月16日をあかねのお誕生日と決めましたU*´ェ`*U

引き取り後、自宅へ帰る車中で。
チビあかね2

そして、幸運にも見つかった
あかねの胴胎犬であるQ太郎くんとみかんちゃんヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

Q太郎君
(共に左があかね、右がQ太郎君です)
Q太郎君

みかんちゃん
110622_063000_20120718175913.jpg

Qちゃん、みかんちゃんは
それぞれのお家で決めたお誕生日がありますが
Q太郎くんもみかんちゃんも
他にもまだまだいるあかねの胴胎犬兄妹達も
元気に5歳のお誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

あかねのお誕生日前日、3連休の真ん中の日曜日、
心結ちゃん・結愛ちゃん・すずちゃん・ランくん・ムサシくんが来てくれて
お誕生日パーティーをしてもらいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ケーキ
心結ちゃんママ手作りのバースデーケーキにペロンチョ♪

翌日、お誕生日当日も気持ちいいくらいの快晴!
真夏の空

こんな日はクーラーの涼しい部屋で寝るに限るわ。
寝るに限る
夕方、航空公園へお散歩に行きました(*´∀`*)

ちっちゃくて、お腹ぽんぽこりんだったチビあかね。
チビあかね3

同じ日に我が家にやってきた3兄妹。
仲良く
仲良く2
おとさん、おかさんの願い通り
仲良く育ってくれて本当にありがとう。

お顔もまっ茶色で、白いブレーズもはっきりくっきりだったね^^
あーちゃん
5歳にして、かなり美白もすすんだあかねだけど
そんなあかねも可愛くて大好きよ(*´ー`*)

そして今年4月に妹すみれを迎え
3兄妹から4兄妹へ!!!
すみれ
一進一退?3歩進んで2歩さがる?を繰り返しながら?
すみれも元気に過ごしています(*´∀`*)

かい・りゅうたのお誕生日当日、
あかねのお誕生日パーティーの様子は
またゆっくりアップしていきたいと思います(*´∀`人)

かい・りゅうた・あかね・すみれ共々
皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

* Category : あかね。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

