12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
(汗)(汗)(汗)
キャンプ記事も途中のまま…1ヶ月以上もブログをお休みしてしまいました…

ご心配いただいたおかさんのお尻(腰)の痛み。
どうやら、筋を違えてしまったようで。。。
が、もうすっかりよくなりました!


その間に♪♪♪

6月27日に、 かいりゅうた『4歳』 に!
7月16日に、 あかね『4歳』 に!

3兄妹、元気いっぱいお誕生日を迎えました♪^^

4歳おめでとう! りゅうた♪
2りゅうた
夜になると、撫でて~♪抱っこして~♪と
頭を入れて(笑)甘えてくる可愛いりゅうちゃん^^

4歳おめでとう! かい君♪
1かい
我が家のジャニーズ担当(笑)
イケメンかい君^^お尻のあたりを撫でられるのがだぁい好き!^^

4歳おめでとう!あかね♪
3あかね
自由奔放なあかねに(笑)
おとさんもおかさんもメロメロな毎日(爆)
末っ子って得よねぇ~ププッ。

あかねは保護団体から引き取った子なので
はっきりしたお誕生日はわかりません。
ただ、9月16日に施設にお迎えに行き
その時に生後2ヶ月くらいと言われたので
我が家では、9月16日から2ヶ月引いた
7月16日をあかねのお誕生日と決めました^^

めちゃめちゃ幸運にも見つかった!
あかねの胴胎犬であるQ太郎くんと、みかんちゃんは、
引き取られた時に
本日、8月1日をお誕生日と決めたそうです!
Qちゃん、みかんちゃんも元気に4歳おめでとう~!!!!!

まだ我が家に来る前の、チビかい・りゅうたの写真(笑)カワエエ
チビかいりゅうた

そして、我が家の家族になったばかりの頃♪
来たばかりの頃
まだ細くてちっちゃいね^^

3兄妹、同じ日に我が家に迎え入れて…
あかねと一緒に
あかねだってまだ赤ちゃんなのに、
あかねのおっぱいをちゅぱちゅぱ吸っていたかいとりゅうた(笑)

3兄妹、仲良く育ってくれたことに心から感謝♪
仲良く
22仲良くね♪

それでは、本日は
かいとりゅうたのお誕生日の様子をご紹介しまぁ~す^^

リボン

メインのお誕生日プレゼントは、
前倒しで購入した、このキャットタワーということで。(笑)
前倒しで

そして誕生日当日、仕事帰りにたんまりうまうまを買って帰りましたよ~^^
4ご馳走

早速、物色に来たかいくん(笑)
5大興奮
食べられるまたたび。に大興奮です!

こんなになっちゃって…
6たまらんっ
もう誰も止められない(笑)

りゅうたも、寝転んだまま飛びつくし(笑)
7りゅうたも

目が血走ってないかい??(爆)
8うきー!

そして、ドレミのお友達!
ムサシくんと、ムーちゃんパパとムーちゃんママが
かいとりゅうたにお誕生日プレゼントを持ってきてくれました!!!(嬉涙)
9ムーちゃんありがとう!
毎年、かいとりゅうたのお誕生日を覚えていてくれて
かいとりゅうたの大好きなうまうまや、またたびやおもちゃまで!!
ムーちゃん、パパ、ママ、いつもどうもありがとね…(幸)^^

早速!いただいたおもちゃで遊んでみよう!!!

この先が…
10この先が

回転します!!!
11高速回転

すかさず邪魔しにくるあかね(爆)
12あかねも

更にその先に付属のおもちゃをつけてみます♪
かいくん、興味津々!!!
13楽しいね!

楽しく遊ぶ様子を動画でどうぞ^^


そして、去年もムーちゃんちからいただいたおもちゃで遊ぶ
かいとりゅうたに対して
ことごとく邪魔をしていたあかねも…(昨年の様子と動画はコチラ

今年はこんな感じ…。

どんくさっ!
思わず吹き出しちゃったおかさん。(爆)

じゃぁ、うまうま食べようね~!
14うまうま

あかねが確認しにきます(笑)
15あたちのも

必死(笑)
16ね?
今日の主役は、かいとりゅうただよ?(笑)

かいも♪
17食べるぞ!

りゅうたも♪
18うまっ
うまうまを堪能しました^^

オマケにあかねも便乗ね(笑)
19便乗

これからも…
かいもりゅうたも
20これからも
元気いっぱい!!

そして、あーちゃんも
21仲良くね♪
3兄妹ず~っと仲良くね^^

明日は、あかねのお誕生日編です♪

* Category : あかね。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

