123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
昨日の記事でのお土産制度というのは、『お持ち帰り』 のこと(笑)
あらかじめお持ち帰り出来ると確認した上で、
夕飯用にと 「チャーハン」 と、「からあげ」 を注文したので、
そちらの2品は、ほとんどお持ち帰りでした^^
夕飯で美味しくいただきましたよ♪

そしてその後、別腹補給(笑)
こちらもおとさんがネットで検索し、
『絶対行ってみよう!』 、と意気込んで向かった先です(笑)

本日も、おかさんの写真と、おとさんの文章(おとさんの文章は青文字)のコラボで
お届けします(笑)^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川越喫茶 JAZZ

生クリーム。 それは、禁断の甘い果実。
我が家の経済を十分に脅かす、魔性の食べ物。

川越の市街地から外れたこぢんまりとした、隠れ家的な喫茶店。

jazz.jpg

「JAZZ]。
jazz3.jpg

こちらのお店、我が家での俗称は、今日から 「魅惑の巣窟」 に変わりました。
jazz4.jpg

なぜなら・・・・。


でっかくて生クリームたっぷりの「パフェ」があるからーーーーー!!

おとさん

ブルーベリーパフェ
(おかさん注文:ブルーベリーパフェ)

ある方のブログに名言が。

チョコと生クリームとバナナが入っているのは、「チョコバナナパフェ。」
ここのは、「チョコレートパフェ。」

そうなんです。
トッピングに一切無駄がないんです、こちらのパフェ。


チョコレートパフェ
(おとさん注文:チョコレートパフェ)

生クリーム、チョコアイス、バニラアイス、そして、コーンフレークの代わりに
さいの目に切ってカリカリに焼いたトーストが入ってるんです!

コーンフレークよりはるかに美味しいです。

甘いものには、コーヒーがつき物。
アメリカンを頂きました。

こちらも超美味。家でドリップしたコーヒーよりもはるかに美味いです。

お邪魔した時間が半端だったので、オーナー様一人で営業されてました。


1店内

やさしさが、接客や、言葉使いに表れている素敵な方でした。

2店内

食事のメニューも豊富で、そちらも十分気になる要因になりました。

きっと近い将来、再訪するんだろうなぁ。

jazz2.jpg

と思いつつ、パフェの味を思い出しながら、投稿してるそばから
腹の虫が鳴き始めました。



スポンサーサイト
* Category : 食レポ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんのん
やばい( ̄▼ ̄*)JAZZ!!
JAZZ好きなのんのんさんツボかもしれない!
古いJAZZ喫茶いきたかったんです。
しかもパフェーときたもんだ!!(*´艸`*)
ここなら行けます私運転でね
こっそりひとり喫茶してこようかな^^
あかねママのとこでみて気になってたのです。
いつかここ集合!!ってありかな??
みんなにあいたいなぁ~

★のんのんちゃんへ * by あかねママ
川越までひとりで行けるの?凄い!
のんのんちゃん家から近い?
今度心結ちゃんママと集合しよう!(笑)^^
でも絶対お喋り止まんないね。
何時間入り浸るつもりだ。
私たち(爆)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

