12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
今日はおとさんがお休みだったので、
おかさんの仕事が終わってから、
心結ちゃんママを誘って(心結ちゃんパパはお仕事で帰りが遅いとの事(涙))
またまた、ブコウスキーへ行ってきました!!

ワンコインで食べられるランチタイムではなく、
わざわざ夜行ったのは、夜しか食べられないすごいもの。
『絶対無理バーガー』 を食べるため(おとさんがね/笑)

そちらのレポは、本日おとさんの執筆活動が眠気に妨げられ
『思うように筆が進まない。』 との理由で(笑)
明日お届けしたいと思います!^^

心結ちゃんママに逢えたのは久しぶりだったので、
おかさんはもちろんの事、
心結ちゃんママのことが大・大・大好きなあかねが大興奮して
ヒャンヒャン言ってましたよ(笑)ヨカッタネアーチャン♪

そんなあかねは、今こんなんですけどね(笑)
夢の中

そして心結ちゃんママに、
すみれとおかさんの誕生日プレゼントをいただきました!(嬉涙)
1ありがとう
いつもどうもありがとね!!

まずは、茶色のおかさんの包みを開けると・・・
2包みをあけると
ジャジャ-ン!

アイアンの蚊取り線香スタンド!! おされ~♪^^
3アイアンの
心結ちゃんママもアイアンの雑貨が好きだけど、
おかさんもアイアン好きなのでめっちゃ嬉しい!!!

しかも、おかさん、煙が見えないと効果が信じられないタイプなので(爆)
やっぱり夏は蚊取り線香使いたいのよね~^^

パッケージの写真。
こんな風に使えるんだって^^
4おしゃれ
使うのが楽しみ、楽しみ!

そしてこちらは、伸縮する孫の手!!
5まこのて
心結ちゃんママもおかさんも孫の手必需品だから(笑)
心結ちゃんママがこれを見つけた時に、
『これは便利!!!あーちゃんママにも買わなくちゃ!』 って思ってくれたんだって(笑)
そんな風に思い出してくれるその気持ちがめちゃめちゃ嬉しいんだよね(涙)

そして水色のすみれの包みを開けると・・・

おやついっぱい!! それからラバーブラシ♪
6おやつたくさん

早速、ねーたんチェックが入ります(笑)
7ねーたんチェック

なんせ、すみれのモノはあたちのモノ!あたちのモノはあたちのモノ!! だからね(笑)
8ねーたんチェック
あかね:『あたちはねー、これ食べる♪』

ブレブレ写真だけど、すったんもクンクン♪
9ブレブレ

すったんのプレゼントなのに、まずはあたちから(笑)
10あたちから

そしてすったんも、ベロンチョあーん♪
11あたちも

ラバーブラシも使い続けると先が丸くなるんだね(驚)
左の初代ちゃんは、グーフィーちゃん家にもらったもの。
ずっとずっと大活躍だったよ♪
ラバーブラシ
心結ちゃんママ、ちょうど換毛期だから早速使わせてもらうね!!^^

そして、先日の朝霧のオフ会で
久遠ちゃんママに、ご当地品のとちおとめ味のmilkyをいただいたからと
お裾分けしてもらいました!^^
12とちおとめ
久遠ちゃんママ、いただいたよ~^^

それから、いつも心結ちゃんママから借りて読んでいる(笑)
いとしのムーコ
「いとしのムーコ」の5巻を借りちゃった^^

心結ちゃんママ、ほんとにどうもありがとう!!!!!

スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

