12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしています。

我が子が登場した方は懐かしんでいただければ幸いです(笑)

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもお気遣い無く(汗)

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとさん:「ビッケ~~~」(萌)
1ビッケちゃん

るんちゃん、この日スタートのお洋服は、晴れ着^^
2るんちゃん

おとちゃんに甘ったれてるあかね(笑)
3甘ったれ

あかね:「おともだちにガウガウしてくちわされちゃったの。。」
4ガウガウ

おじゃる缶(笑)
5おじゃる缶

SUNくんと遊ぶメルくん!
6遊ぶ

メルくん、楽しいね!!^^
7楽しい

ちょべろのメルくんとぺろんちょすずちゃん♪
8ぺろんちょ

あかねぇ~♪
9あかね~
おとちゃぁ~ん♪

手袋ゲットのランくん^^
10手袋ゲット

逃げるランくんを追うビッケちゃんとすずぱんちゃん(笑)
11逃げろ

メルくんドアップ^^
12メルアップ

可愛いビーナちゃん^^
13ビーナちゃん

こなちゅ~(萌)^^
14こなちゅ~

*つづく*





* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

