123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
入梅
ちゅゆいり?
ちゅゆってなによ。
ちゅるちゅるめんちゅるならおいちくていいけど。
おちゃんぽもいけないし。
ちゅまんない!
ふてねちゅるちかないわ。


* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mickeyママ
ほんと、梅雨はつまんないですね~
雨の日はあかねちゃん、スミレちゃんはお散歩行かない派ですか??
それとも、レインコートでお出かけですか??

ほんと、わんこの皆さんは~時間が長く感じますよね~

我が家は,パワー炸裂で,いたずらし放題ですよ~(^_^;)
さすがに、すみれ、あかねちゃんは、お嬢様だから~☆そんなことはしませんよね~(^_-)-☆

★mickeyママさんへ * by あかねママ
我が家は、雨が降ったら、おかさん的に
お散歩に行かない派です(爆)
rickeyくんは行ってるのかな?^^
なので、あかねの視線が痛く突き刺さり
ごめんね。と謝っています(苦笑)
あーすーはお家でほとんど遊ばないので
ひたすら寝ています。。。
rickeyくんみたいに元気良くお家の中でも遊んでくれたらいいのになぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

