123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしています。

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもスルーで大丈夫ですよ(笑)^^

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジリティスペースにみんなも移動♪^^

上手に飛ぶゆめっち^^
1ゆめっち

おやつちょうだい! ランくん、たっち♪
2ちょうだい

あかねも便乗(笑)
3便乗

かいたんとすずねーちゃんも^^
4ちょうだい

モデルばっちり♪
可愛いすぎるすずランちゃん^^
5すずランちゃん

ビッケちゃんも♪^^
6ビッケちゃん

仲良し、SUNくんとメルくん^^
7仲良し

あかねの重さにSUN姉さん、「うぅっ(汗)」(笑)
8抱っこ

ごめんなちゃい。
9抱っこ

わらわら♪
10わらわら

ピンクチーム集合率高し(笑)
11もっともっと

ボク、小顔でしょ?
12メルくん

あかねはおとさんともうひと遊び♪
13もうひとあそび

*もう1回つづく*



* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

