12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
今日は、突然の雷で、
鳴り終わるまでガクブルだったあーちゃんです(´_`。)


2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしています。

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもスルーで大丈夫ですよ(笑)^^

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は恒例の集合写真!

1集合

うちの子を探せ!^^
2集合

3集合

4集合

5集合

6集合

7集合

遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました!
(って、もう2年前だけどね/汗)
でも、これ以来幸手に行ってないんだよね。。。

帰りは、心結ちゃん家ととすずラン家と一緒に、
狭山市の「燕京」で夕飯♪
8燕京

9燕京

美味しかった♪^^
ご馳走様でした!

* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

